SSブログ

プレミアムロールケーキ [ケーキ]

20091016194129.jpg

スプーンで食べるロールケーキ[るんるん]が気になって買ってみました!




開けてみたら、クリームがふわふわで、確かに持てない感じ。

20091016194217.jpg

おいしぃ~~~(≧∀≦)[黒ハート]




ちょっとハマりそうです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


2009-10-17 01:00  nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 10

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜美味しそうですね。
私も食べてみたいです。
by kaoru (2009-10-17 11:09) 

おっくー

私も これ大好きです~
by おっくー (2009-10-17 23:04) 

ちの

こってりかと思ったら、クリーム部分結構さっぱりでおいしかったよ♪
また買ってこよっかな(*^o^*)
by ちの (2009-10-18 09:39) 

まお

☆kaoruさん☆
コンビニの割に、お勧めですぅ~(≧∀≦)
あっ!ローソンです!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-18 11:58) 

まお

☆おっくーさん☆
おいしいですよね(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-18 11:58) 

まお

☆ちのさん☆
そうそう!意外とさっぱりなんですよね(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-18 12:00) 

まお

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆COYOTEさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-18 12:00) 

あきら

これ好きですぅ(^^
ローソンに寄ると、つい買っちゃうのでやばいですぅ(^^;
by あきら (2009-10-20 23:23) 

まお

☆あきらさん☆
寄ると、ついつい手が出ちゃいますよね~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-21 20:38) 

まお

☆ちびそらさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆WRさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-21 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ThankCUE FAN MEETING..ENDLICHERI☆ENDLICHER.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。