SSブログ

ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE CHERI 4 U in SAPPORO [Johnny's]

10月17日

お友達に誘われて行ってきました~!

夜の公演だったので、いつもより時間は十分。なのでお昼ごはんは気になってたけどいつも通りすぎてたところに寄ってみました。(お店の写真撮るの忘れました^^;)

国道沿いにあるのですが、割と街から離れてるところだから、こだわりのお店でメニューは少ないかと思ってたら、めちゃめちゃ多くてビックリ( ゚Д゚)ヒョエー
あまりに多すぎて、逆に迷っちゃった(笑)

食べたのは「玄米ドリア」

20091017121934.jpg

カレードリアで、おいしかったですぅ(≧∀≦)

夜11時までやってそうなので、今度は違うメニューにチャレンジしてみようかな♪




おなかもいっぱいになったので、会場へGO!!




今回のお席はアリーナ2列目。ブロックじゃなくて2列目って・・・でも2列目だよね?

ドキドキしながら会場へ入ったら、いつもは縦に使ってるのに、横に使ったステージ構成。
真っ黒のステージがライトでほんのり紫色に。天井にはサンカクくんが♪

で、お席は・・・
キャーーーーーヽ(≧∀≦)ノ
センターじゃないですかぁ[exclamation×2]
よかった[るんるん]双眼鏡持ってこなくて[黒ハート](笑)



△▽△のライトがスクリーンの前で邪魔じゃない?と思ったら、始まる時スモークを吹き出しながら上に上がりました。

バンドメンバー紹介から始まって、中央にスモークモクモク!の中からケリーさん登場♪
ちょっとふっくらした?
ベストの上に黒のキラキラスパンコールの半そでジャケット、黒の細身のパンツの裾にキラキラサンカクくんワッペン♪姿でした。



剛さんは苦手な飛行機もなんとかクリアして、今日このステージに立っているそう。
「おかえり~」の声に「いや、ボク奈良なんで。そこのところはきちんとしとかないと」と言ったら、「ようこそ~」と。それには、「うん、そっちの方がいいね」なんて。

北海道らしい食べ物をまだ食べてないと行った時、「おごるで~!」と男性の声が。
「いや、おごるって、そこはボクが・・・あっ、いくつですか?」
「32です」
「あっ、年上ならおごってもらいます」
なんて、客席やり取りしたりしてました。

あと、剛さんのイメージでは、「おじさんは動かない」イメージらしく、みんなでおじさんを動かしてほしい!そうしたら、こうして皆さんに会える機会も増える!みたいなことを言ってたけど、それって・・・(笑)

この日出掛ける前にお母さまから、「お母さんちょっと風邪気味だから、うつしたら困るから見送りできないけど・・・でもちょっとだけ見送りしたから、何時ころどこを通るか教えてくれない?」と連絡があったそう。
で、時間とか教えて、前を通った時お母さまがいたので車の窓を開けて「行ってくるから」と言ったら、「あっ、気をつけて。元気でね」と言われちゃったとか。
なんかその言い方が、2度と会えないような感じで、これから苦手な飛行機に乗らなくちゃいけないのに、なんかヤな感じだったから、「いや、オレすぐ帰ってくるし。なに?その言い方。」と、ホントにもう・・・って感じで、でも笑いながら話してました。




歌った曲は・・・少ない!かな?

2時間で締めのあいさつの後、FUN9 TIME!
せっかくの生演奏だからと、気の向くままアンコールに突入。
で、バンドソロとか、気がついたら1時間。
気ままに1時間って、す、すごいね[あせあせ(飛び散る汗)]





とっても熱いステージでした。
外に出た時、ひんやりとした空気が気持ちよかったです。


2009-10-18 01:00  nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 10

kaoru

こんにちは。
センターで熱く楽しめて良かったですね♪
玄米が身体に良さそうでドリア美味しそうですね。
by kaoru (2009-10-18 12:25) 

まお

☆kaoruさん☆
とぉ~っても楽しかったですぅ(≧∀≦)♡
ドリアもおいしかったので、今度は違うメニューにチャレンジです(^-^)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-18 20:22) 

まお

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆れいミィさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆shinさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-18 20:23) 

おっくー

このファンクタイムが長いのが・・・・・・
あぁ・・・・
お年寄りだからでしょうか???
by おっくー (2009-10-18 20:53) 

まお

☆おっくーさん☆
確かに、ちょっと長かった・・・かも(^^;
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-19 21:04) 

まお

☆ちびそらさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆COYOTEさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆WRさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆きみなりさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆ぶぅさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-19 21:06) 

うさこ

センター 2列目いっしょーー(笑)
カレードリアが食べたくてたまりませんっ
by うさこ (2009-10-19 22:20) 

まお

☆うさこさん☆
一緒でしたね~!(笑)
ドリア、めちゃおいしかったです~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-20 20:08) 

あきら

肉眼で見える距離すご~~~い!
ドリア美味しそう(^^
by あきら (2009-10-20 23:28) 

まお

☆あきらさん☆
ソロの時って、あまり動かないから、めちゃめちゃ近かったですぅ(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-21 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
プレミアムロールケーキ休憩中 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。