SSブログ

クリア!! [ゲーム]

ドラクエ9 やっとクリアしたーーー!!

意外にあっけなくクリアできました♪

こんなことなら、もっと早くにやるんだった・・・(笑)



クリア後は・・・

クエスト全クリア目指してがんばろっと♪


2009-10-27 20:53  nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

うさこ

クリアできると楽しいですよね。^^
今度わたしにも教えてほしいです♡
by うさこ (2009-10-27 21:12) 

まお

☆うさこさん☆
私も最初、「ロープレなんてできない!!」って思ってたのに、ガッツリハマりました!!(笑)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-28 20:08) 

まお

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆ちびそらさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆COYOTEさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆おっくーさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆c_yuhkiさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆kaoruさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆ぶぅさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-28 20:09) 

たかれろ

田舎町なので,すれ違いに苦労してます^^;
まおさん,すれ違って~ww
by たかれろ (2009-10-28 23:42) 

まお

☆たかれろさん☆
ウチも田舎なので、一回もすれ違いしたことないですぅーーー(><)
どこですれ違います?(^-^)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-29 21:08) 

まお

☆ぶぅさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆o-keiママさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-29 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
マグカップ その2クッション♪ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。