SSブログ

クッション♪ [ひとり言…]

クロネコくんとシロネコちゃん♪(名前あるのかな?)

20091016232410.jpg

どんだけクロネコヤマトグッズあるんだ???(笑)




ぱっと見かわいくて、ベットにおいてるんだけど・・・




夜中に目が合ってドキッとしちゃいました(;´∀`)


2009-10-28 22:00  nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

ちびそら

ウチの場合、本物と目が合ったりしますが・・、コレ、本物より絶対ドキッとしますよね(笑)
by ちびそら (2009-10-28 22:09) 

たかれろ

クロネコの営業所で売っている梅干しが,
結構好きです^^b
by たかれろ (2009-10-28 23:38) 

ちの

へ~こんなのあるんだ~
黒いのがほしいわ(*^o^*)
by ちの (2009-10-29 07:01) 

COYOTE

グッズの存在は知らなかったので・・・・!(笑)
by COYOTE (2009-10-29 07:09) 

うさこ

選べないかもしれませんが、
どっちかとしたら、どっちが好きですか?*^^*
by うさこ (2009-10-29 18:44) 

まお

☆ちびそらさん☆
特に白い方が・・・(笑)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-29 21:09) 

まお

☆たかれろさん☆
ウチでも食べてます~!梅干し(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-29 21:10) 

まお

☆ちのさん☆
丸いのもあるんですよ~!(^-^)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-29 21:11) 

まお

☆COYOTEさん☆
気がつくと、なんだか増えてるんですよぉ!(笑)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-29 21:12) 

まお

☆うさこさん☆
白い方がドッキリします・・・(笑)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-29 21:13) 

まお

☆モカさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆c_yuhkiさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆kaoruさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆WRさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆shinさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆o-keiママさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-10-29 21:14) 

ゆっち

ホント、夜中に目が合ったら「キャー」って言っちゃいそう^^;
特にクロネコちゃんに・・・
by ゆっち (2009-11-03 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
クリア!!偶然 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。