SSブログ

偶然 [ひとり言…]

普段、見ているようであまり気にしない、前を走ってる車のナンバー。

なのに、なぜかこの時気になったんですよね・・・



〇△-◇◇


〇△-◇◇・・・


〇△-・・・



あれ?ウチの車のナンバー、なんだっけ???

って聞いたけど、友達が覚えているわけでもなく・・・



それから気になって気になって・・・



止めて確認したかったけど、連なってたので、何となく止まるの嫌だったし・・・




あっ!車検証!!

車検証にナンバーって書いてなかったっけ?

そこにあったはず!!



と、友達に確認してもらったら・・・



〇△-◇◇



キャーーーーーー!!

同じナンバーだーーーーーー(≧∀≦)



なぜか、ちょっとだけテンション上がりました!(笑)


2009-10-29 23:00  nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

うさこ

すごい
同じナンバーなんてことあるんですね。めずらしいですね。
追い越して、前に入って(笑) アピール♡
できたらいいですね(笑)
by うさこ (2009-10-31 19:37) 

ちびそら

1/9999の確率だもん、すごいよね^^
・・・ってか、自分のナンバー覚えておきましょっ^^;
by ちびそら (2009-11-02 15:21) 

あきら

すご~~い
そんな偶然あるんですね!
私は・・・運転してる時は必死なんで、気づかないな・・・多分(^^;
by あきら (2009-11-03 07:18) 

まお

☆うさこさん☆
前の車にアピールしたかったですーーー!
でも、途中でお別れしちゃいました・・・(笑)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-11-03 17:13) 

まお

☆ちびそらさん☆
あれ?同じ???と思った瞬間、忘れちゃいました(;´∀`)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-11-03 17:31) 

まお

☆あきらさん☆
普段あまり見てないんですけどね~(危ない・・・)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-11-03 17:32) 

まお

☆COYOTEさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆c_yuhkiさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆kaoruさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆おっくーさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆WRさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-11-03 17:33) 

ゆっち

うんうん、そんな事・・・って思いがちだけど、絶対に気になりますよね!
by ゆっち (2009-11-03 20:43) 

まお

☆ゆっちさん☆
めっちゃ気になったんですよぉ!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-11-04 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
クッション♪休憩中 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。