SSブログ

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [Johnny's]

D1000321.jpg


「嵐」って形になってますぅーーー(≧∀≦)

基本赤いライトで、とってもキレイでした♪



それにしても…

1回しか行かないのに、ついついペンライト買っちゃって…

ペンライトだけでどんだけあるんだ???


2009-11-14 23:58  nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 9

まお

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆WRさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆kaoruさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆COYOTEさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆ちびそらさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆衿仔さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-11-15 21:16) 

o-keiママ

ペンライトすごい!!
嵐って文字の形になってるなんて^^
進化してるんだね~ペンライトも^^
by o-keiママ (2009-11-15 21:43) 

おっくー

これかわいいよねー。
でもー・・・・
私が国立に行った時は売り切れでした・・・・・
なので・・・・・
グッズだけ買いに東京ドームに行ってきますーーーー!(笑)
by おっくー (2009-11-15 22:18) 

うさこ

すごいーー!この形ー♡ ^.^
by うさこ (2009-11-15 23:46) 

まお

☆o-keiママさん☆
最初、「なんだ?この形は・・・」ておもってよく見たら、「嵐」でビックリしました~!
よく出来てますよね(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-11-16 21:13) 

まお

☆おっくーさん☆
おぉーーーーー!国立に行かれてたんですね♪
この形、可愛いですよね~(≧∀≦)
今年のエイともなるほどぉ!と思ったけど、嵐もやるな!って感じです~!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-11-16 21:15) 

まお

☆うさこさん☆
見えないけど、嵐って形と王様が冠かぶってる形とかけてるんですよ!
ペンライトもいろいろ進化してますよね~(笑)
nice!ありがとうございま~す♪」
by まお (2009-11-16 21:16) 

あきら

面白い形ですね~
ペンライトってどんどん増えるんですよ・・・(^^;
by あきら (2009-11-18 21:50) 

まお

☆あきらさん☆
増えますよね・・・(;´∀`)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-11-19 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。