SSブログ

すっきり~♪ [ひとり言…]

やっと年賀状の印刷が終わりました~! 今頃・・・(;´∀`)

と言っても、委託されたので、自分のではないけど・・・(笑)

それでも、気になってたから、なんだかすっきりしました!



すっきりと言えば、HDDもすっきり~♪

年末年始の特番が録画できないーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、今回は真剣編集しましたよ[グッド(上向き矢印)]

頑張ったかいがあって、空っぽ[揺れるハート]

安心して年末年始にお出かけできます~(≧∀≦)


待てよ[exclamation&question]

お出かけするってことは、年賀状は今年中に出さなくちゃいけないってこと?

毎年1月1日に作成してたんですよね[たらーっ(汗)]



ふぅ~

もうひと頑張りしなくちゃ!!


2009-12-27 20:39  nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 13

コメント 5

あきら

年賀状買っただけで安心してました~~(^^;
by あきら (2009-12-27 22:53) 

*mm*

私も年賀状、今頑張ってる真っ最中です!!(笑)
お互い頑張って今年中に仕上げましょうね(^-^)

HDD…すっきり、羨ましいです。。。
こちらも頑張らなくてはっっ!!(笑)
by *mm* (2009-12-28 00:36) 

COYOTE

年賀状今夜頑張らないとです。。
HDDもなんとか空にしたいですね。。。。

by COYOTE (2009-12-28 09:20) 

おっくー

年賀状・・・・・・
by おっくー (2009-12-28 10:51) 

うさこ

HDD空!すごいー!
1度やってみたいなぁ。。^^

今年は年賀状あきらめました。。(!
by うさこ (2009-12-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。