SSブログ

ナルシスト? [わんこ]

初めて動画にチャレンジ!!





水容れに自分の姿が映っているらしく・・・

ずぅ~っと遊んでる・・・

ナルシスト?(笑)


2010-05-21 00:00  nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

うさこ

初動画おめでとうございまうすー!
つぎはぜひ音(わんちゃんの声?)も~♪^。^

鏡だと思ってるのかな、かわいいー♪
by うさこ (2010-05-21 22:07) 

ちびそら

そらちんはないけど、はるちゃんは同じような事時々してますよ~♪
自分を舐めてどうすんねん・・って感じですよね~^^;(笑)
by ちびそら (2010-05-22 22:51) 

まお

☆うさこさん☆
無言で遊んでるんですよ~(笑)
今度はボクに吠えてもらおうかしら?(^-^)
by まお (2010-05-23 11:43) 

まお

☆ちびそらさん☆
今までやったことなかったのに、1週間前にやり始めてからずぅ~っとやってるんですよ!
しまいにはひっくり返して水浸しにしちゃうので、怒られてますけどね(笑)
by まお (2010-05-23 11:44) 

まお

☆みなさま☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2010-05-23 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。