SSブログ

Tokyo Disney SEA [Travel]

9月16日

今回の旅の目的はSMAPのコンサート♪
でも、開始時間までは暇だから・・・
とっても久しぶりにTDRにでも行っちゃおうかな~(^-^)
なんて思っていたのに、朝から雨・雨・雨。
しかも結構降ってるし・・・

どうしようかなぁ・・・
雨だったら楽しくないよね・・・
でも、このまま何もしないのももったいないし・・・
お買い物だけでもいいから行っちゃおうかな・・・

と言うことで、行ってきました!!舞浜についたら、雨が少し小振りになってる(^-^)

何年振りだろう?
もうかれこれ6‐7年振りかも?

ゲートを通ると

2010-09-16-1.jpg

そうそう!あったあった!!
SMAPさんのコンサートもテーマは地球。
なんかピッタリじゃない?(≧∀≦)

今の時期、ハロウィンと言うこともあって、どこもかしこも可愛いの[黒ハート]

2010-09-16-2.jpg

2010-09-16-3.jpg

2010-09-16-30.jpg


とりあえず、お買い物しなくちゃ!
ダッフィー♪ダッフィー♪って、ダッフィーのお店へレッツゴー!!

で、どこにあるんだ??(;´∀`)
入る時にもらった地図を片手に、きょろきょろ。
とりあえずこっちか?

発見!!
2010-09-16-29.jpg

入ったらダッフィーがお出迎え♪

2010-09-16-4.jpg

可愛い~(≧∀≦)

で、我が家にもやっと仲間入りしました♪
2010-09-16-32.jpg
(この子は従妹のところに行く子ですが・・・)

今限定のパンプキンです~[黒ハート]

お買い物したら、おなかがすいたので・・・
隣にハンバーガーとかあったからそこでご飯だべよっと♪
と、なにも知らずにいってみたら、「11時15分までです~」とお席に案内されたの。
なんのこっちゃ?と思いながら席に着いたら、いきなりショーが始まりました。
ダッフィーのショーがやってたんだね~。
何も知らないで行って、しかも一番前のテーブルに案内されてラッキー♪
お写真も撮ってよさそうなので、おなかすいてたけど、夢中になってパシャパシャ写しちゃった(≧∀≦)

お写真は、次に続く・・・


2010-09-22 21:20  nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

ゆっち

おねぃちゃん・・・おいらも行きたい!(^^)!
ダッフィちゃん待ってるよぉ~
しっかし地球・・・意外なところでぴったりだったね~。
by ゆっち (2010-09-23 12:44) 

まお

☆ゆっち♪☆
今度行こうね~!
ダッフィー待っててね♪
地球で一番テンション上がったなんて言わない・・・(笑)
by まお (2010-09-23 21:09) 

あきら

ハロウィンVer可愛い~~~
パークも可愛い~~
by あきら (2010-09-24 00:10) 

まお

☆あきらさん☆
どこもかしこもかぼちゃで可愛かったです~(≧∀≦)
by まお (2010-09-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
We are SMAP!2010 SMA..Tokyo Disney SEA ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。