SSブログ

中居正広のザ・大年表2 [SMAP]

中居さん、コンサートで時間もなかったはずなのに、頑張ってましたね。

なのに、カットされすぎじゃないですか?
ゲストさん達も、後半の方はほとんど映ってないし・・・
ということは、その間の部分はカットされたってことですよね?

某議員もつぶやいていたけど、リーマンショックは丸々カットだったらしい。
なぜだろう?
あの、横領と詐欺のVTRいらないから、中居さんの解説聞きたかったな・・・

ただ・・・
丸々カットされて、ほとんど映らなかったから呟きたくなる気持ちはわかるけど・・・
名前間違ってるし、持ち上げるための番組だから仕方ないってつぶやいちゃうのはいかがなものでしょう?

そうそう!
高額医療費戻ってくるけど、それでも一時的に払うのは困難!という方にお勧めです。
入院が決まったり、急遽入院した場合、直ぐに「限度額適用認定証」の申請をしましょう。
加入している保険組合に申請すると直ぐにもらえ、これを提出すると、自己負担限度額だけ支払うといいんですよ!
最終的に負担する金額は同じなんだけど、戻ってくるのに時間がかかるから、こちらの方が病院で支払う負担は軽いはず。(経験者は語る・・・)
もう一歩踏み込んで、こんな制度の説明もして欲しかったな・・・ ←辛口


2010-10-03 10:09  nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

ナビパ

あのカットは大胆でしたね。
by ナビパ (2010-10-03 11:02) 

まお

☆ナビパさん☆
あまりにもおもいっきり良すぎて、笑っちゃいました~(笑)
by まお (2010-10-03 19:08) 

おっくー

なんと!そんなことができるんですね!
覚えておきます~!
by おっくー (2010-10-03 19:23) 

まお

☆おっくーさん☆
使わないことが一番なんですけど・・・ね。
by まお (2010-10-03 20:23) 

あきら

おぉ~~
勉強になります~~
by あきら (2010-10-03 21:31) 

まお

☆あきらさん☆
病院で教えてもらいました~(^-^)
病院側も踏み倒されちゃかなわないからかしら?(笑)
by まお (2010-10-04 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大年表Tokyo Disney Resort ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。