SSブログ

草彅剛のためになるっ?バラエティ3時間SP [SMAP]

東京ドームバックステージで、帽子なし中居さんーーー(≧∀≦)
FRフルで、しかも歌詞付きで流してくれるなんて、テレ朝さんありがとうございます~♪

それにしても、「中居君しか見てないの。」の草なぎさんの言葉、自分の事じゃないってわかってても、ちょっとドキッとしたな・・・(笑)

*****追加*****
編集しながら、FR何回もリピしてたら・・・

あれ?中居さんバット持ってる・・・
確かそれはFINALの時だけだったような・・・
編集って・・・すごいね。

あと、フルじゃなかった(;´∀`)
歌はフルだったけど、途中カットされてたよ。
これまた、編集って・・・すごいね。(笑)


2010-10-05 21:49  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

たかれろ

テレビ見ました^^
面白かったです♪
by たかれろ (2010-10-06 00:09) 

まお

☆たかれろさん☆
草って結構食べられるんですね!
ライブ映像が最高でした~(≧∀≦)
by まお (2010-10-06 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Tokyo Disney Resort新曲!! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。