SSブログ

限界。。。 [Duffy]

先週の続き・・・

ちょっと飾りを足してみました。

先週
T&T1.jpg T&T3.jpg

今日
T&T5.jpg T&T6.jpg

違いはわかるかしら?(;´∀`)

さらに襟にキラキラを付けたくって買ってきてはあるんだけど…

もう…限界です[あせあせ(飛び散る汗)]

肩がコリコリになっちゃいました[たらーっ(汗)]

こんなんでいいでしょうか? ←誰に助けを求めてる?(笑)

さてさて、この子を連れて歩く日は来るのでしょうか。。。


2011-03-05 22:10  nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

おっくー

がんばってーーー!
by おっくー (2011-03-06 12:07) 

うさこ

分かりますよ~♪

ボタンとかラインですよね^^

すっかりお裁縫上手ですごい!!

そうそう、例の件笑
もう歌舞伎でなくてがっかりーーーーー(;一_一)ですよーーー
もうほーーんと楽しみにしてたのにっ
もう1グループの人も出るっていってたのにでなくなったりとか
相変わらずですぅ汗

by うさこ (2011-03-07 16:01) 

まお

☆おっくーさん☆
違うのに手を出しそうですーーー!(笑)
by まお (2011-03-08 20:43) 

まお

☆うさこさん☆
実物見たら、がったがたなんですーーー(´ヘ`;)

歌舞伎だけはず~っと出てほしかったですよね。
バックで彼らだけなんですよね、安心して観れるようになったのは・・・ ←何気に上から目線?(笑)

by まお (2011-03-08 20:46) 

あきら

おぉ~~~~更に進化してる~~~(^^
また材料買い足しに行きますか♪
あと10日?
by あきら (2011-03-08 21:36) 

まお

☆あきらさん☆
簡単に付けられる飾りが欲しいです~(笑)
やっぱり買い出しに行かなくちゃ?
もうすぐですね♪
by まお (2011-03-09 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
献血ショック… ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。