SSブログ

ショック…

HDDの整理をしていたら・・・


紅白が消えてるーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]


なぜだ…[バッド(下向き矢印)]

そう言えば、先日録画がちょうど終わった直後に、停電になったことが・・・
それが原因かな・・・
でも、データが消えたのは紅白だけ・・・
なぜ???

あーーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]
すぐに編集してダビングしておくんだったーーーーー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ショックすぎて立ち直れない・・・
しかも、ダビング頼まれていたのに・・・
ごめんなさいm( __ __ )m >私信

CDTVの年越しライブも編集してなかったので、あわててダビングしたのは言うまでもない・・・

SMAP LIVE 楽しい~(≧∀≦)
今年はいつあるのかな~[るんるん] (あるよね?)

ちょっとだけ、気分[グッド(上向き矢印)]

でも、やっぱりショックーーー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


2011-03-06 09:00  nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

おっくー

えぇーーーー!!
紅白がっ!!
それはショックだね・・・・。
by おっくー (2011-03-06 11:59) 

ときこく

CDTVの年越しライブ、ちょうどそのライブの時間だけ逃してしまいました。
ショックでした。。。
by ときこく (2011-03-06 21:07) 

ぶんぶん

私も同じような経験があるのでお気持ちわかります。
ほんと、立ち直れないよね(T_T)
 
by ぶんぶん (2011-03-06 21:47) 

まお

☆おっくーさん☆
編集して、後はダビングだけ!だったのに・・・
もうショックでショックで・・・(;つД`)
by まお (2011-03-08 20:48) 

まお

☆ときこくさん☆
CDTV、ライブの部分だけまだ残してありますよ~!
いつでも見られるように(≧∀≦)
by まお (2011-03-08 20:48) 

まお

☆ぶんぶんさん☆
紅白はこれで2回目なんですよ・・・
1回目は、ホント最後の結果発表の時に停電してしまい、全部ダメだったことが・・・
今回も停電・・・
ショックすきますーーー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
by まお (2011-03-08 20:51) 

あきら

あらら~
でも、覚えてないから大丈夫~~(笑)
それより自分も2年くらい前の番組まだHDDだ。。。危ないっっ
by あきら (2011-03-08 21:38) 

まお

☆あきらさん☆
編集して後はダビング♪だけだったんですよ・・・
とりあえず1枚はダビングしておかないと、危険ですーーー!!
by まお (2011-03-09 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
限界。。。買っちゃった(^o^) ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。