SSブログ

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World in SAPPORO [Johnny's]

7月30日 札幌ドームへ行ってきました~!

帰り車で帰りたいから、早めに駐車場確保。
で、いつも通り、とりあえずグッズでも~♪
と裏から回ったら、いつもトラックがいっぱいなのに、数えるほどしかないよーーー。
2011073009270000.jpg
質素なステージなのかな。。。

グッズの列は、今回初めて前日から売っていたせいか、少なかったけど…
暑くて、ここに1時間並ぶのは無理!!ということで、退散。
根性無しです…(笑)
ちなみに、コンサートが終わってから行ったら、待ち時間ゼロで買えたよ!

お昼寝して、いざ!ドームへ。

今回のお席は、バックステージ側。
メインステージのほぼ正面だったので、とっても見やすかったです。

ステージはメインステージからセンターと両サイドに花道が。
センターにはムービングステージが。
バックステージに異動するのね。
ステージは、なんだか懐かしい見なれた感じだね。

暗転になっていよいよ嵐さん!
静かに登場したな~とおもったら、2曲目から飛ばす飛ばす。
懐かしい昔の曲もたくさんあって楽しい~(≧∀≦)
トロッコとかもあったけど、今回は結構ガシガシ踊ってた印象。
ファンサービスもいいけど、やっぱり踊って歌ってるのを見るのが好き~♪

MCでは恒例になりつつあるお風呂ネタ。
櫻井さんと相場さんが一緒に入ってたら、相場さん、鏡見ながら振りの練習しだしたとか。
なぜ今やる!?と櫻井さん突っ込んでました(笑)

最後の挨拶はバックステージでだったから、とっても良く見えました。
相場さん、ちょっと前まで入院してたりしてたから、5人でこれてよかったって。
とっても元気そうだったよ。

Wアンコールで出てきた5人。
どうする?って感じで、それぞれ名前で呼び合ってふるんだけど、最後に「智!言ってやれ!!」に大野さんが放った言葉は…
「帰れ!!!!!」
これには会場中大ブーイング。
松本さんが、「みんな、大野さんのうちわ下げようか。。。」だって(笑)。
で、松本さんが「じゃぁ、最後は3本締めで」と言ったら、またまたブーイング。
「松本のうちわも下げようか。。。」って自分で言ってたよ。
3本締めは日本の伝統?なのに・・・と、かなり残念そうな松本さん。
結局、最後は五里霧中で終わりました。

とっても楽しかったです~(≧∀≦)


2011-08-02 19:50  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ときこく

嵐も行ったのね~
いいなぁ~♪
by ときこく (2011-08-02 20:04) 

まお

☆ときこくさん☆
SMAPさんだったらな。。。
なんて思いながら行ったわりに、めちゃめちゃ楽しんじゃいました~(笑)
by まお (2011-08-03 22:04) 

おっくー

すごーーーい!嵐に行ってきたんだ!

もうー・・・・
私の周りは ぜーんぜん チケットがとれてませんー。
新規さんもハズレまくり・・・・。
名古屋は倍率高いのかなぁ~・・・。
by おっくー (2011-08-07 20:08) 

まお

☆おっくーさん☆
誘われて行ってきました~!
北海道も、取れない人たくさんいたみたいです。
すごい人気ですね~
by まお (2011-08-14 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
少なっ!!DREAMS COME TRUE WON.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。