SSブログ

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 in SAPPORO

7月24日 札幌ドームです!!(2週続けてドームに行っちゃっいました)

まずは恒例のグッズ購入。
と言っても、自分のじゃなく、チケットを取ってくれたお友達が、急きょこれなくなっちゃったので、せめてグッズだけでも…と、お使いを頼まれたのだ。
ドリカムさんのグッズは通販でも買えるそう。
でも、やはり会場限定なるものがあり、それらをゲット!
指令は果たしたぜ!!

で、いったん戻り、お昼寝~(笑)
のんびりしすぎて、お席に着いたのは5分前だったよ(;´∀`)

ステージは、メインからセンターに花道。
で、ぐるっと外周があり、センターステージと同じラインに、外周にも小さなステージが。
ちょうどその横だったから、めっちゃ近かったよ。

炎をイメージした大きな旗みたいなのをもったダンサーさんが登場。
メインステージに集まり囲んだな~と思ったら、そこから美和ちゃん、正さんが!!
美和ちゃん、すでに号泣ーーーーー。
で、飛んだーーーーー!!
4本のワイヤーにつられて、いっきにセンターステージまで飛んだよ~(≧∀≦)
このワイヤーがすごいのなんの!
外周横のステージを左右に行ったり来たり。
ちょうど真下だったから、スカートの中見えちゃうよーーー(〃▽〃)キャッ
右太ももに大きな絆創膏が張ってあったのも、ばっちり見えちゃいました~(笑)
左右だけじゃなく、最後の方では1回スタンド上空をぐるぐる回るし、高さでは2階席まで届いてたような・・・
とにかく、ドーム中飛び回ってました。
どの席でも一度は美和ちゃんが近くにやってくるって感じでした。

4年に1度のワンダーランド。
人気曲ばかり。
懐かしい曲や、一番好きな曲も歌ってくれた~(≧∀≦)
地元高校の吹奏楽部とのコラボもあり、演奏がちょうど終わった時に、甲子園出場決定のお知らせが!
もうみんな大喜びだったよ。

美和ちゃん、小さいのにものすごいパワーなの。
めちゃめちゃ元気貰いました。

あ~楽しかった♪


2011-08-03 22:28  nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ときこく

コメ遅くなりごめんなさい。
ドリカムいいなぁ~
昔、3人の時に行ってました!!
by ときこく (2011-08-07 18:33) 

まお

☆ときこくさん☆
今は2人ですもんね…
楽しかったです~♪
by まお (2011-08-14 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ARASHI LIVE TOUR Bea..満開 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。