SSブログ

すっきり~ [ひとり言…]

モノが多すぎるので、大掃除~!

今日は衣類を整理しました。

ときめきお掃除の教えに従い、まずは全ての衣類を出してみたら!

あるねーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

別室で整理したので、運ぶだけでもはやへとへと[たらーっ(汗)]

そこから一人こもって仕分けること2時間半。

休憩を入れて、そこから片付けるのに1時間半。

合計4時間の作業の結果、クローゼットが半分空き、箪笥の引き出しも2個空きました!(もともと1つ空いてたけど…)

いや~、スッキリしたーーー(≧∀≦)

明日は本だね。

これは時間かかりそうだな・・・

なんとか1週間で片付けないと。


2011-11-19 21:33  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

あきら

偉い~尊敬します~~~
家はガラクタ一杯。。。(;;
by あきら (2011-11-20 22:25) 

まお

☆あきらさん☆
とりあえず衣類はスッキリしたけど・・・
その後が難関なんですよー(´ヘ`;)
他人が見るとガラクタでも、そうじゃないんですよねー(^-^)
特にグッズ・・・(笑)
by まお (2011-11-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
これからこ、腰が… ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。