SSブログ

こ、腰が… [ひとり言…]

お掃除2日目!

今日は本の仕分けです。

本当は本を全部出して仕分けするのがいいらしいけど、今日中に終われる量じゃないから、足の踏み場がなくなって生活できなくなっちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

と言うことで、まずは開かずの本棚2つから手掛けることに。
開かずと言っても、開かないわけじゃなく、開けたくない本棚…(笑)

意を決して開けてみると、まず最初に目に入ったのは積み上げられたTV雑誌。
あーーー[たらーっ(汗)]
切り抜くのが面倒で、積み上げたんだ…

黙々と作業すること30分。
とりあえず切り抜き終了。

その後、仕分けをし、荷造りひもで束ねたんだけど、この束が重いのなんの。
カラーが多い雑誌って、1冊がめちゃめちゃ重いのよね[あせあせ(飛び散る汗)]

どんどん本の山が出来上がっていく。
雪崩が起きたら大変なので、途中で移動。
古紙回収に出すまでの間、一時保管場所へ何往復も運んだら、腰が・・・

これ以上続けると、明日動けなくなりそうなので、本日の作業終了!
今日は本棚1つだけしかできなかった[たらーっ(汗)]

キレイになり、模様替えをした部屋の想像は完ぺきなんだけど・・・
この調子だと、1週間できれいさっぱりは無理かも・・・(´ヘ`;)


2011-11-20 17:13  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

あきら

凄い!本は中々捨てられないの>自分(反省)
by あきら (2011-11-20 22:29) 

まお

☆あきらさん☆
これからがなかなか捨てられないものばかりになりそうな予感・・・
どうしましょう?(´ヘ`;)
by まお (2011-11-21 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
すっきり~ドキドキした~ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。