SSブログ

2012 [携帯から]

皆さま、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

今年の目標は、去年の後半サボリ気味だったので、サボらないこと!かな。
でもネタが無いと書けないので…
先ずはネタ探しの旅に出ないとダメかしら?(笑)

タイトル通り、気まぐれですが、今年もお付き合いくださいませ〜


2012-01-01 11:57  nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

あきら

明けましておめでとう(*^▽^)/
今年もよろしくお願いします~
by あきら (2012-01-01 15:16) 

おっくー

あけましておめでとうーーー!

ネタ探しの旅?
一緒にしますよ!(笑)

今年もよろしくお願いしますーーー!
by おっくー (2012-01-03 11:05) 

よっし〜

今年もよろしくお願いします。
最近、書くネタがなくて、苦戦中…
by よっし〜 (2012-01-07 07:48) 

うさこ

喪中につき新年のご挨拶は失礼させて頂いてますが。m(__)m

今年もどうぞよろしくね♪^^/
by うさこ (2012-01-07 22:04) 

まお

☆あきらさん☆
今年もいっぱいよろしくお願いします~!
by まお (2012-01-11 21:23) 

まお

☆おっくーさん☆
早くネタ探しの旅のお知らせが来るといいですね~(^-^)
今年もよろしくお願いしま~す♪
by まお (2012-01-11 21:25) 

まお

☆よっし~さん☆
ディズニーのお写真、いつも楽しみにしてます~(≧∀≦)
今年もよろしくお願いしま~す♪
by まお (2012-01-11 21:27) 

まお

☆うさこさん☆
ことしもよろしくお願いしま~す♪
by まお (2012-01-11 21:28) 

たかれろ

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
by たかれろ (2012-01-11 23:28) 

まお

☆たかれろさん☆
今年もよろしくお願いしま〜す♪
by まお (2012-01-12 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。