SSブログ

帝劇新春特別公演 新春 滝沢革命 カウントダウン 2011ー2012 [T&T]

カウントダウンは帝国劇場でタキツバさんと一緒でした~!

ツアーのどこかで「いつも帝劇から中継してるけどさびしいから、今年はファンと一緒に・・・」なんて言ってたのが実現しちゃいました~。
いつも思うけど、タキツバさんって言っちゃった者勝ち!みたいな感じなのは気のせい?
有限実行!って言えばいいのかな?(笑)

一応番協って形のカウントダウン。
番協って初めてだから、どうするといいのかドキドキ。
あきらさんが一緒で良かった~(^^)

内容は帰ってからゆっくり追加するとして・・・

とりあえず、テレビ中継してないときのセットリスト~!

きまぐれJET
枯葉の影
愛・革命 総長ver
A.B.C-Zの曲 砂時計がなんちゃらって歌だった。結構好きかも♪
花華
タキCHANのテーマソング?
Taste me
シャララ

Hey!Now
山手線外回り
Venus
Ho!サマー
愛・革命
SAMURAI
愛はタカラモノ

リアデラ
夢も
ジャーニージャーニー
ラブスパイラル

確かこんな感じなはず。
多少、脳内変換されているかも(笑)

セトリ書いてたら、いろいろ書きたくなったーーー。
でも、後にします・・・


2012-01-02 02:00  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

あきら

曲がかかると降りは分かるのですが、曲名が出ないのでセットリスト嬉しいです(^^)

今回はレポ盛り沢山ですね~
by あきら (2012-01-02 09:12) 

おっくー

これで番協とは!!
ずるいよーーー(笑)
by おっくー (2012-01-03 11:03) 

まお

☆あきらさん☆
曲名間違ってない?かなり怪しいし、略しちゃったりしてるし・・・(笑)
楽しかったですね~♪
by まお (2012-01-11 21:19) 

まお

☆おっくーさん☆
盛りだくさんでしょ~(≧∀≦)
by まお (2012-01-11 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2012明日から… ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。