SSブログ

Za ABC ~5stars~ [Johnny's]

2月1日 A.B.C-Z デビューおめでとう~[ぴかぴか(新しい)]

今日いっぱいWSで昨日のイベントの様子が流れてましたね。
めざまししか見てないけど…(;´∀`)

それぞれ担当があるって紹介されてたね。

歌が橋本さん
お笑いが河合さん
作詞・作曲が戸塚さん
ダンスが五関さん
アクロバットが塚田さん
(初めてさん付けで書いてみた)

そんな担当があったのね~。

見ているうちに我慢できなくなって、買ってきちゃいました!


A.B.C-Z Za ABC~5stars~ [DVD]

A.B.C-Z Za ABC~5stars~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



カウコンで聞いた曲、砂のグラスって言うんだね。
やっぱ好きかも[黒ハート]

いいともにも出てたけど…
昨日だったらよかったのにね。
イベントだから無理だったけど、中居さんと一緒の方がかまってもらえたのにな・・・
いつかカミスンに出れるといいね~。

Mステにも出るとか。
楽しみです~


__.JPG
あら~?
なぜ2枚???(笑)


2012-02-01 21:23  nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

うさこ

きゃーーーーー(●*>凵<p喜q)*゜・。+
お祝い記事ありがとうございますーーーー
とってもうれすぃーーーーー!

メールバタバタすみませんでした\´д`\)  久しぶりに興奮しちゃって、、(笑

ソネブロ、ほんっっと重いですね涙 昼間も夜もあまり見れないけど
今も あきらさんとこで 全然コメント書けなかったっす^^;;;

あら、なぜ2枚?ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
by うさこ (2012-02-03 01:16) 

うさこ

はなまるもでますーーーー^^ (お伝えしたか忘れてしまいますた(ノД`)・゜・。

2/6(月)ですぅ 宣伝してすみません汗

by うさこ (2012-02-03 01:19) 

まお

☆うさこさん☆
デビュー、嬉しいですね〜(^∇^)
WSでは同じ内容だったなんて…ね(^_^;)
めざまし!って断言しちゃってごめんなさいm(_ _)m
はなまるにも出るんですね!
とっつーが出てたから、楽しみです〜♪
また情報教えてくださいね〜(o^^o)
by まお (2012-02-03 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
TSUBASA IMAI ★★Dance..10周年♪ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。