SSブログ

TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ iVamos! ALA in Sapporo [T&T]

1月29日 Zepp Sapporo

今井さんのソロツアー、久しぶりに行ってきましたー!

20120129-1.jpg

真冬の北海道でオールスタンディング。しかも日曜日。
いろいろ悩んだけど、どうになかるなる!でギリギリにチケット申し込んだの。
で、これまたギリギリに到着したチケットには 「1階〇列△番」 と記載が。
え~っと…列ってどういうことかしら?
初めて同じ場所でやった時、Aブロックにはイスがあったことはあったけど…
まさか、座席ありってこと???それはそれで荷物置けるから嬉しいけど…
とっても気になたので、グッズ買いに行ったときにお姉さんに聞いちゃった。
座席あり!しかも指定席~!
と言うことで、ギリギリまでお茶しちゃいました(笑)

グッズと言えば、パーカー売り切れ(;つД`)
欲しかったな~
枚数も少なかったらしく、一人5枚の制限付きで、みんな5枚ずつ買っていくから、あっという間に売り切れたとか。
そうだよね。10分後にはもうなかったもんね・・・残念。

ドリンク引き換えたり、お写真撮ったりしながら、お席へ。
今回は8列目。なかなか近いかも~なんてお気楽~に行ってみたら、な・な・な・なんと!!
1~5列目までがステージのためになくって、6列目からってことは、実質3列目ーーー∑( ̄□ ̄;)ナント!!
近いよーーー(≧∀≦)
ちょっと端だったけど、あんまり近いとまた全身筋肉痛になっちゃうので、ちょうど良かったかな?(笑)

ドラムに合わせて翼コールが。
今井さん登場!!
白いデコデコな衣装がステキ~[黒ハート]
パンツはシルバーでキラッキラ[ぴかぴか(新しい)] まぶしいです~(≧∀≦)

AXEL
最初から馴染みある曲でよかった~(笑)
バックが女性ダンサーさんだったので、今井さんの動きにもしなやかさが加わってセクシーです~。

Make it Happy!
前に急きょ参加したJCBホール(今は東ドシティホール?)で観て、かわいい振付だな~って好きになった曲だ!
事前にDVD見て予習したから一緒に踊れた(^-^)

Vamos ALA!
ご当地ちびっこ(大人もいた)ダンサーさん登場!
ちっちゃい子がめちゃめちゃ緊張してて、でも一生懸命踊っててかわいかった~。
今井さんも曲が終わってから一列に並ばせて、「全部ボクの子供です!」なんて言ってたよ。
一番ちっちゃい子は6歳だから、まぁ子供って言ってもありって言えばありだけど…
上は26歳(5だったかも?)だから、それはないでしょー(笑)

Chance to Dance
一緒に踊って!って言ってたけど、どんなんだっけ?と思いながら、頑張った!(笑)

Get Down
ホッとできた瞬間(笑)

ガイズ~イマジン
プレゾン見たことないの[あせあせ(飛び散る汗)]
確か、3rd Tour DVD の少し前に買ったはずなのに、見てないの[たらーっ(汗)]

ASAP
・・・え~っと、記憶が(;´∀`)

Never Ever
1stツアーの時、札幌で初めて歌った曲。
あの時、めっちゃカッコよくってゾクゾクしたの~!
で、それ以来、聞くたびにクラクラしちゃう~(≧∀≦)

Solitude
近くで見るとめちゃめちゃカッコイイよ~

EDGE

BACK BORN

シャララ
滝沢さんの曲なんだけど、自分的には今井さんの方が好きだったり(笑)
でも、キーが高いのか、ちょっと苦しそう。
やっぱり滝沢さんの曲なんだね。

SAMURAI
一人でもこの曲自体カッコイイ系だからいい感じ♪

夢物語
DVD思いだして一人ニヤニヤしちゃった。
何を思い出したかって?
3rd Tour DVD で、最初ベスト着てるのに、一瞬着てない時が! で、また着てるんだよ~!
スタッフさんのイタズラだったのかな?
まぁ、今回はそんなことはなかったので一安心(^-^) ←あったら怖いって(笑)

勝手にしやがれ
サワダケンジさんのカバー


キャー(≧∀≦)
めちゃめちゃ久しぶりじゃないですか~!
大好きな曲なので、聞けて嬉しいです~[黒ハート]

見果てぬ夢

EN
Venus

Vamos ALA!
今井さん、とっても気分が良かったのか、何回も繰り返してくれました。
ちびっこダンサーさんも、「やりたい!」って言ってくれたよ~。
あきらさん情報では、大阪より1階多かったそうです。
得した気分♪(笑)

君となら

2時間20分と、とっても楽しかったけど、ちょっと物足りない感も。
でも、この後にDVD購入特典があるから仕方ない。

特典は、今井さんからリストバンドの直接手渡し~(≧∀≦)
お着替えしてました! OUR FUTURE で着てた衣装だったような・・・違うかな?

なんて声掛けよう?なんて色々考えてたのに、今井さんの大きな眼で見つめられたらぜ~んぶ吹っ飛んじゃいました(笑)
相変わらず、吸い込まれそうな目力でしたよー(≧∀≦)

あきらさんと余韻を楽しみたかったけど、雪道を5時間かけて帰らなくちゃいけないので…
名残惜しくバイバイして帰りました。
もちろん車中では去年のDVDを。ホント、去年と構成がほぼ一緒だ~!記憶がよみがえるー!なんてノリノリで帰りました。

最後に…
今井さん、北海道の冬は移動が大変なんですー(><)
去年も冬でしかも平日だから行けなかったんだよーーー[あせあせ(飛び散る汗)]
できれば雪のない時期に・・・
って、ツアー自体が冬だからムリか(;´∀`)
その前に、ここで言ってもムダだね・・・(笑)


おまけ
20120129-2.jpg
一緒に参加しちゃった? ( ̄ー ̄)ニヤリッ[ぴかぴか(新しい)]


2012-01-31 21:57  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
そう言えば…Za ABC ~5stars~ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。