SSブログ

風船と… [SMAP]

ホテルに着いてから記念撮影!

image-20121014002807.png


2012-10-14 00:28  nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

シマリス

風船も衣装も可愛いですね! 
by シマリス (2012-10-14 10:02) 

まさ

カワエエ!!
by まさ (2012-10-14 23:03) 

あきら

風船綺麗に持って帰れて良かったね(^^
by あきら (2012-10-14 23:05) 

うさこ

ほんとうすごいですよ~

お二人尊敬しちゃいます☆

by うさこ (2012-10-14 23:59) 

まお

☆シマリスさん☆
撮影したくて、がんばって開場から解かずに持ってきました~!
衣装は近くでは見ちゃダメ!って感じです~(笑)
by まお (2012-10-15 00:20) 

まお

☆まささん☆
ありがと~♪
GIFTだよ~(^^)
わかるかしら?
by まお (2012-10-15 00:21) 

まお

☆あきらさん☆
がんばってもって帰ってきて良かったです~(^^)
撮影後、さっさと解きました!www
by まお (2012-10-15 00:22) 

まお

☆うさこさん☆
愛だけで作ってます(^^)
ってことは、わんこには愛が足りないってこと?www
by まお (2012-10-15 00:23) 

まさ

勿論分かりますよぉ~。中居君、気づいてくれました?
スマ色ですね☆
by まさ (2012-10-15 09:18) 

まお

☆まささん☆
香取さんが見てたかも!らしいです〜
その時中居さんをガン見中だったので気づかなかったのが残念www
by まお (2012-10-16 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
GIFT of SMAP CONCERT..GIFT of SMAP CONCERT.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。