SSブログ

関西ジャニーズJr. 祝 全国ツアー2013 5月4日 札幌市民ホール [Johnny's]

さっきまでTDLにいたはずなのに…

なぜか羽田にいたりしして~。

iphone/image-20130504184400.png

ハピネスエクスプレスに乗って千歳へ出発~。

えっ!?
千歳???


ハピネスエクスプレス。
乗ってしまうとよく分からない~(^^;
違うのはヘッドカバーがハピネスだったのと、ドリンクカップがハピネスだったこと?
iphone/image-20130505232534.png
う~ん、つまらない…
でも、いつも利用している空港だと絶対に乗ることはできないので、とっても嬉しかったり~(^^)

で、千歳に向かった理由はこれ!

iphone/image-20130504184350.png

初の全国ツアーで札幌に来たの~。
で、チケット取れたのでお祝いしなくちゃね♪
と言うわけで、札幌日帰り弾丸ツアーの始まりです~。
北海道民なのに、東京日帰りって言うのか?(笑)

この文字。
「祝」は堂本光一さん、「関西ジャニーズJr. 全国ツアー」は堂本剛さんが書いたんですよ!
途中でその様子と、お祝いメッセージが。
色紙に書いたのですが、剛さんいきなりオークション始めちゃって…
それに乗るスタッフ。
最終的に24万で落札してたよ(笑)
メッセージは途中かなり早送りがあって…
どうやら30分以上も話してたみたい。
Kinkiさんらしいですね~。

ライブは…
めっちゃ楽しかった~(^^)
とりまUPするけど…
後日めっちゃ追加する予定(笑)

お席がとってもよくって、12人のメンバー殆どとハイタッチしちゃった♪
でもね…
本命のしげしげとはできなかったの…
と言うのも、しげしげが来た時は…
やっと来た~♪って感動しちゃって、ついつい見入ってしまったのよね~。
多分アホ面だったに違いない(笑)
顔ちっちゃかった~。
横には並びたくないね… ←並べません(笑)

みんな火照ってるから、熱っぽい感じだったのに…
中間さんの手は冷たかったよ。
ちょっとビックリ。

今回のツアー参加メンバーは
BAD
濱田さん
7WEST
Kin Ksn
なにわ王子の上2人
計12人

バンバンで一気にハイテンションだったよ~。

曲はね、曲名が分からない(^^;
でも、どれも聞いたことある~(^^)

しげしげソロでしげしげ言えた~(^^)

A・Bどっち?では、濱田くんと金内くんが司会~。
その前の映像で色鉛筆に扮したメンバー。
お顔にいろ塗られると誰が誰だか分からない(^^;
水色がしげしげだってのは分かったよ。
愛あるでしょ(^^)

彼女とデートするならどっち?
A:牧場、ラベンダー畑でほのぼのデート
B:スノボ、スキーに行くアクティブデート
Aが小瀧さん、向井さん、永瀬さん、西畑さん
それ以外がB
しげしげはなんか力説してたよ。
で、北海道女子が選んだデートはB。
桐ちゃんが「スノボとか重たいもの持ってあげる」の発言に、「そんなの自分で持て!」と言った小瀧さん。
この発言のおかげで罰ゲームは小瀧さん。
罰ゲームがあったのね。
どうやら前回の広島でも小滝さんが罰ゲームだったらしい。
なんか、芸人さんのギャグ言ってたけど…
ごめんなさい、わからないのね~(^^;
この時、他のメンバーは左右に別れて、イスに並んで座ってるんだけど、桐ちゃんがしげしげに何か言ったな〜と思ったら、しげしげが他のメンバーに声かけて後ろに下がってたよ。
端のお客さんが見えないって気づいたんだろうね〜。
桐ちゃん、よく見てるね(^ ^)

お絵かきコーナーみたいなのもあって…

シルエットでメンバーそれぞれメッセージをノートに書いてて…
しげしげは「北海道、大好きー」だったはず。
社交辞令でも嬉しいよ(^^)

MC
平野さんだけ一人名古屋から札幌に着たとか。
他のメンバーも前日に飛行機の時間を知らされたらしい。
桐ちゃんは不安になって、webで調べたとか(笑)
中間さんは東京から来たらしく、羽田まで一人だったのでとっても不安だったとか。
「ヘイジャンのコンサートに僕ら関西ジャニーズJr.も全員参加するので、是非見に来てください♪」のしげしげの発言に、今知ったと桐ちゃん。
なんだかどのグループでもよく聞く話ですね~。

神ちゃんかなりいじられてて、めっちゃかわいかった。
神ちゃん、北海道に来るのはじめてで、前日寝られなかったとか。
遠足前の子供みたいだね~。
広島では、とっても感動したらしく、バスの後ろで一人ひたってて、いきなり窓開けたかと思ったら「広島の風か…」とつぶやいたとか。
これ全部しげしげが暴露。
めっちゃ恥ずかしがってる神ちゃんがホントかわいかったよ。

ライブが久しぶりだったので、とっても楽しかったよ~。

アンコールで2回目のバンバン」。
最後に銀テが!
iphone/image-20130506001400.png
しっかりゲットした~(^^)
春だから桜だね~。
お城みたい~♪なんて思ったのは内緒(笑)

終わってからもコールが続いてたけど…
今出ないと飛行機間に合わない…
彼らも帰るはずだから、もう出ることはないはず!と、即効駅に向かったよ。
読みどおり、彼らは終演1時間強後の飛行機で飛び立ったらしい。


2013-05-04 18:44  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ランド〜チュロス〜 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。