SSブログ

ANOTHER 8月24日 夜の部 [Johnny's]

2回目だから、少しは覚えられるかな~?

image-20130824211725.png

まとめられないので、観察日記でいきます(笑)

夜のお席は後方だったけど花道横だったの~。

しげしげが通路を駆け抜ける時、風が来たよ~(≧▽≦)

合言葉のシーンはあっさりしてた。
昼のほうが楽しかったな~。

コンビニコントが記者会見に変わった!
なんパターンあるの?
神ちゃん着替えに間に合わず、ジャケット口に咥えながら出てきた。
ちなみに錦戸くんのスーツらしい。
ハリオスの自己紹介で「昔から競争には自信がありました。すごく燃費が良いんです。プリウスです!」って、ハリオスじゃないのか(笑)
しょおくん、ハリオスに向かってファーストさん!と。
ハリオスもなんの疑問もなく答えようとして、後5公演しかないのにいい加減覚えろ!と突っ込まれてた。
島で1番テンションが上がった時は?の質問では、女子が着替えてるところを覗きに行ったことだって。
無人島じゃなかったのか?
中2男子のノリか!(笑)

桐ちゃんと廉くんの会話をこっそり聞いてる時のしげしげ。
とっても優しい眼差しで見てる~。
そんなしげしげ見てほっこりした~(^^)
あっくんって呼ばれてアキトが倒れこんでた(笑)

しげしげは全体的に良い人な役なので、あまり印象が…
歌はセンターで歌うこと多かったな~ ←そこ?

SMAPさんが演じてた時、誰がどの役だったんだろう?とか、日生ではゆまたんも加わるんだよね~、配役はどうなるんだろう?とか余計なこと考えながら見ちゃった~(^^;

ショータイム前のトーク。
原住民登場ノーシーンのダンスの話に。
最後バックのギャングスターがそれぞれキメポーズをするんだけど、それが1分くらい続くの。
で、みんなありえないポーズをするから結構しんどいらしく、一見簡単そうに見える丈くん(ってだれ?)の首がどんどん太くなっていってるらしい。
そう言えば、その時逆立ちで決めてるこいたね~。
昼は何とか頑張ってたけど、夜は耐え切れなくて、足着いちゃったね~。

ショータイムは楽しいね~。
しげしげの笑顔が更にキラキラしてたよ~。
最後のキメポーズでは、小滝くんが神ちゃんに寄りかかって、二人で倒れこんでたw

休憩なしで、あっという間の2時間強で楽しかったよ~。

残り5公演。
最後まで頑張れ~。








ちょっと気になったこと…

途中席を立つ人がやたらと多いね。
今日しか見てないけど、昼も夜も他の舞台より途中席をはずす人が多かった…
そのあと、必ずといって良いほどメンバーが客席に登場するシーンだった。
生理現象なら仕方ないとは思うけど、同じ人が何回も席を立ったちもしてたから、意図的としか…
いつもこうなのでしょうか?


2013-08-24 23:57  nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

あきら

2公演観察?お疲れ様でした~
メンバーが変わって公演は続くのね(^^
by あきら (2013-08-31 17:50) 

まお

☆あきらさん☆
ゆまたんや東のJr.くんたちがどの立ち位置になるのか…
明らかに人数が増えてるので、なんか別物になりそうな気がしてならないんですけど〜(笑)
by まお (2013-09-01 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。