SSブログ

BAD BOYs J 劇場版 [Johnny's]

舞台挨拶付きに行ってきた~。

ホントはしげちゃが来る会場が良かったけど、札幌には来なかった。
東京とかまで行っちゃう?と思ったけど、次の週に東京だから泣く泣く諦めました。

映画の内容は、不良グループの争いなのね。
圭太@しげちゃは元極楽蝶のトップだったらしく、少年院から出てくるシーンから始まった。
いきなり圭太のアップでドキドキ~(^^)
劇場版からの参加だったので、シーンは少ないかと思ったら、意外と重要な役どころで、段野@ニカちゃんより多かった気がしたのは気のせい?

圭太の役がとっても切なかった。
帰りの車で聞いた、ゆまたんの「水の帰る場所」が圭太のテーマソングにぴったりって思っちゃったよ。

なかなか面白かった。
太秦より好きかも(^^)

札幌の舞台挨拶には、安井くん、森田くん、諸星くん、七五三掛くん。
みんな役の衣装で登場したよ。
一番端だったとは言え、実質2列目だったのでよく見えたよ~。

北海道の美味しい食べ物といえば?
に、森田くんはじゃがポックルだって。
まだ人気なのか?
誰かにじゃがポックルみたいだって突っ込まれてたよ。

映画の中で彼氏にするとしたら?に安井くんが真っ先に陽二@岩ちゃんを指名。
もう誰も選ばせない!と言って、みんなからブーイングが。
陽二大人気だね。
確かにかっこよかったもんね~。
圭太には負けるけど~ ←ひいき目w
会場に聞いたら、ダントツで司@中島くんだったよ。
その声には、そうだよね~聞いた俺らが間違いだった…って納得する4人が可愛いね。

北海道初めての森田くんは、ちょっとドキドキしたけど、自分のうちわとかあって嬉しいって言ってたよ。
これからどんどん来れるといいね。

七五三掛くんはプライベートでスキーに来たことがあるらしく、パラレルできる?って聞かれてた。
諸星くんだったかな?俺はこれしかできない!ってボーゲンの格好を。
その腰の引けっぷりがお茶目ね~w

なんだかわちゃわちゃしてて楽しかったです~。


2013-11-09 19:51  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
パンケーキKis-My-Ft2 SNOW DIME.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。