SSブログ

Kis-My-Ft2 SNOW DIME の約束 in 東京ドーム 11月15日 [SMAP]

来ちゃった(^^)

image-20131115220652.png

来るかも?と半信半疑だったけど…
中居さんが来たーーー!

と言うことで、中居さんときどきキスマイ観察日記です~。

今日のお席はスタンド最前列!
目の前がダッグアウトで、席に着くと「演出の都合上絶対にモノを置かないでください」と言われたよ~。
演出の都合上ってなに?
それよりも、ダッグアウト横に策で囲われたなかにイスが並んでるんですけど~。
誰か来ちゃう?
中居さん来ないかな~。

おっと!ココで解説を。
なぜキスマイのコンサートにやってきていながら、中居さんがこないかな?と言っているかと言うと…
キスマイBUSAIKUと言う番組で、中居さんがドッキリゲストでやってきた時、横尾さん・宮っち・ニカちゃん・千賀さんの4人に曲を作ると言うことになったのです。
グループ名は「舞祭組(ブサイク)」
先日のラジオ(サムガ)でも、コンサートで盛り上がる、4人の曲が一番楽しかったんじゃない?と言う曲になった!って言ってたのね。
なので、もしかして来ないかな~とちょっと期待しちゃったのね~。

開始時間になったら、明るいままセンターステージにジュニアくんたちが。
その時、柵に囲われたスペースにジェシーくん、京本くん、森田くん、神宮寺くんなど10人ほど現れた~。
中居さんはいなかった…残念。

暗転してキスマイ登場!
夏の全国ツアーの時と同じ衣装だった~。
基本、全国ツアーと同じ感じかな?

キスウマイ?の前の曲の時、事件発生!
バックステージにメンバーが集まり、つづいてバックステージに連なって向かってるジュニアの中に中居さんが!!!
青いサテンのシャツに黒ベスト・ズボンとジュニアくんの衣装着てるよーーー!
変装するわけでもなく、中居さんのままだよーーー(≧▽≦)
バクステに上る時は、ばれないようにと思っているのか、ちょっと小さくなってるんだけど、ダンスが始まると周りのジュニア君たちとぜんぜん違うキレッキレのダンス!
でも、直ぐにあっ!って思ったのか一歩下がって周りに合わせて踊ってるの。
常に周りを見て、瞬時に判断するなんて、さすが中居さんだよ~。
曲が終わりバクステから降りてはける時まで、疲れてもうだめ…みたいな感じで、ジュニア君たちに抱えられるようはけていったよ。
SnowManがローラースケートを持って出てきて、メンバーが履き替えた靴を持って帰るシーンがあったんだけど、そこにもいたような気がしたのは気のせい?
衣装がSnowManとお揃いだったからちがう?まさか、お着替えした?w
こないかな?来るといいな~って思っていたけど、実際に、しかも目の前で中居さんにあえるなんて、きてよかったよ~。
嬉しすぎて、腰が砕けたよ(笑)
そのあと、しばらく放心状態で、どんな感じだったか記憶が…(^^;

玉ちゃんのソロが変わってました。
夏の時は舞祭組がバックについていたけど、今日はジュニア君たちだった。
舞祭組は別に出るから、玉ちゃん一人になったのかな?
カッコいい曲だったよ。

大きなローラースケートの形のフロートで目の前に藤ヶ谷さんが来たよ。

o
image-20131116000029.png

このうちわでアピールしてたら見てるのにやってくれないから、次に見たときにうちわを指差して「これやって!」とこのポーズしたのにやってくれない藤ヶ谷さん。
それでもこっちを見るたびにしつこくやってたら、最後こっち見ながら目線をはずし振り向きざまにやってくれたよ~!
藤ヶ谷さん、ツンデレすぎます~(笑)

MCでは映画や舞台の告知してたよ。
みんなが色々しゃべってたら、オーラがなさすぎる!と藤ヶ谷さんが横尾さんをいじりだした。
最終的には2人いちゃいちゃしてたw

北海道では放送されていないからよくわからないけど、多分北山さんのドラマのパロディ?
宮田さんが検察官となり、他の6人が被告人となり裁判が始まったよ。
北山さんのジャケシャの写りがふざけているとか、千賀さんがタキシード仮面だったとか、私と仕事どっちが大事?の質問の回答にだめだししたり。
どっちが大事の横尾さんの回答は「仕事をしないとプレゼントを買えない」とかなんとか。
大ブーイングだったよw
なんだかんだで裁判長の金田くんの判決は、宮田さんが有罪に。
なんか、なんかだったw

あっという間に本編終了。
あれれれれ?
舞祭組は?

と思っていたら、アンコールに入り暗転したら、ダッグアウト前に黒とピンクもボーダーのセーターを着た中居さんがーーー!
メガネっ子でマスクしてる~。
スクリーンにキスブサ放送収録中!の映像が!
で、映像が流れる時、手でカウント取ってるー。
中居さんのカウントに合わせて映像が変わる~。
プロデューサー中居さん♪
で、棚からぼたもち!!
盛り上がりハンパないの~。
中居さん、なんども客席を見て、盛り上がりを確認してるの。
その確認するほうがこちら側なので、しっかりお顔が見える~。
か、カッコいいよ~~~(≧▽≦)
盛り上がりを見て、満足そうな中居さん。
横尾さんのソロで、先走る横尾さんに手を叩いて身をよじりながら大爆笑する中居さん。
それみて思わず「横尾さん落ち着いてーーー!」って叫んじゃったよw
最後、うなずきながら頭の上で拍手してたよ。
中居さんの曲はホント最高!
もうどうするとファンが盛り上がるか、すべて知り尽くしてる感がにくいね~。
この1曲に全力を注ぎましたよ。
叫びすぎてノドからからですw
客席確認するとき見えたかな?
image-20131124092048.png

最後のほうで見学に来ていたジュニア君たちを藤ヶ谷さんが引っ張り出してた。
バクステからメインステに移動して、挨拶して帰ったよ。

今日はジュニア中居に始まり、プロデューサー中居で完全燃焼しました。
今年は会えないと思っていたので、とっても嬉しかったよ~。
思い出すとドキドキして寝られないかも~w


2013-11-15 22:00  nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

うさこ

中居さん日なんて赤い糸でむすばれてますねー^^
法事じゃなかったらお会いしたかったーーー

まおさん・・ コメント欄の画像認証、 アルファベットですが
初期設定で好きな数字1個とかに変更できますよー^^

今このコメント入るかテストします えいっ(笑)

by うさこ (2013-11-16 04:37) 

流星☆彡

貴重なレポ☆ありがとうございます♪♪♪
今朝のWSでは、中居くん's映像は ほんのちょっとだけだったので。詳細な様子が見えるよぅで、嬉しいデ~ス!!
「キスブサ」で放送される 中居くんの様子って…舞祭組の新曲披露を見てる姿←だけ なんでしょうか?!
キスマイを膝上に“乗せて”たり ジュニア君たちと踊ってる姿も もっと見たいので!←中居(専)カメラは ずっと撮ってくれてましたか??(#^m^#)
それでなくても HDD満杯な最近なんですが。「キスブサ」も 張ってないとぉ~!
by 流星☆彡 (2013-11-16 20:19) 

めりー

先日娘から「キスマイBUSAIKUと言う番組で4人に曲を作ると言うことになった..」って聞いたばかりでしたぁ^^ 中居くんに会えてよかったですね\(^o^)/
by めりー (2013-11-17 23:16) 

まお

☆うさこさん☆
中居さんを発見した時は腰が砕けました〜(笑)

連絡しないでごめんなさい。
多分また行くのでその時は(^ ^)

画像認証の件ありがとうございます。
楽になりました〜(^ ^)

by まお (2013-11-19 07:24) 

まお

☆流星☆彡さん☆
プロデューサー中居さん、カッコ良かったですよ〜(≧∇≦)
バックダンサーの映像も放送してくれるといいですよね!
キスブサはスペシャル前からいつきてもいいように、ずーっと高画質で録画中〜(笑)
by まお (2013-11-19 07:28) 

まお

☆めりーさん☆
今年は会えないと思ってたので、とっても嬉しかったです〜(≧∇≦)
とっても楽しい曲です〜(^ ^)

by まお (2013-11-19 07:30) 

さわ♪


いやぁ~本当に楽しかったね~♪
あのツンデレファンサはあたし達にだよね!
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
初めて生なかいさんも見れたし
腰が砕けたまおさんも見れたし←えwww
ホント楽しい1日だったね~(* ̄m ̄)フフフ
by さわ♪ (2013-11-20 07:17) 

まお

☆さわ♪さん☆
ホントにホントに楽しかったね〜(≧∇≦)
あのファンサはさわさんにだよ〜!
私は中居さんを至近距離で拝めただけでもう何もいりません〜(^ ^)
腰が抜けたのには自分でもびっくりしたよ(笑)
by まお (2013-11-22 07:50) 

りあ

ダックハウスのとこのスタンド最前ってどうでしたか?(>ω<)
噂では大きいバンクがダックハウス前だから良くなかったとか聞いて…。
今回のチケがダックハウスのとこスタンド最前なんです(´,,•ω•,,)
by りあ (2014-10-08 17:53) 

まお

☆りあさん☆
はじめまして。
遅くなってごめんなさい。
確かにバンク前だから、キスマイメンバーは通り過ぎちゃいますね…
その代わり、フロートが目の前で止まったり、演出次第ではダッグハウス上にやってきたりしましたよ!
あと、3塁側だと関係者席も近くだったり。
自分的には、目の前で中居さんが見れたから、最高のお席でした(^ ^)
何より、視界が良好なので。
あっ!メインは遠いから双眼鏡は必須です!
by まお (2014-10-19 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
BAD BOYs J 劇場版Kis-My-Ft2 SNOW DOME.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。