SSブログ

Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束 in 東京ドーム [Johnny's]

今日も来たよ~。

image-20131117004053.png


今日のお席は2階席。
でも、もう中居さんがこないと思うとゆっくりと全体を見れるからちょうどいいのね~(^^)

詳しいセトリは後日書くとして、覚えている範囲で。

オープニングは仮面ティーチャーの曲。
この曲、夏のツアーで初めて聞いた時、ガシガシ踊っててカッコいい~って思ったの。
でも、今回はオープニングだから踊らなくって残念。

2曲目はキスマイアームに乗ってた。

ファイアービートで頭クルクル~。

エビバディGOで中央花道をとおりバクステへ。
キスマイGO!の合いの手が昨日より声でてる?

ワナビーの振りは簡単だから踊れる~。

運命ガールではちびっ子Jr.とどっちが早く外周を回れるか競争してたよ。
ハンデなのか、ちびっ子たちは半周だったので、ちびっ子たちの勝ち~。
そのあとみんなで連なって、センステからバクステへ。

藤ヶ谷さんがいないと思ったら、ソロ~。
夏と一緒。

玉ちゃんソロはほんとにソロで、かっこよかった~。

昨日中居さんがバクステで踊った曲。
ジュニアくんたちの行動&衣装が昨日と違うの。
やっぱり昨日は中居さん使用だったのね~。

WSでやってた黒白がMC後だったのね。
この曲もかっこいいな~って見てたのに、昨日中居さんがいたなんて気づかなかったよ。
まぁ、遠かったからね(^^;

キスマイアームは何度見てもすごいって思うね。
スクリーンの中から飛び出してくるように見えるよ。

MCで、それぞれの番宣。
藤ヶ谷さんの仮面ティーチャーの前売りチケット販売中!の時、横尾さんに持たせて宣伝してた。
公開は来年のにゃんにゃんにゃんの日って言って怒られてたよw

キスマイ裁判
裁判長は昨日と変わらず金田くん。
裁判の内容は、寒がっている彼女をどうやって暖める?みたいな感じ。
唯一記憶に残っているのは、横尾さん。
スクワットして暖めるらしい。
判定はみんな無罪で終了。

北山さんソロ。
3塁側ダッグアウトにうちわを持ったスノーマン。
昨日は全員藤ヶ谷さんのうちわを持っていたのに、今日は顔の部分がくりぬかれたうちわで、自分の顔をはめてたよ。
関係者席をいじりに行ったら、マリウスくんと松島くんが。
無邪気なマリウスくん、かわいいね~。
そのお隣には福ちゃんが!
一人で来たんだって~。
そのお隣には高田翔くん。
今日はお髭ないのね~っていじられてたよ。

新曲のスノードームはペンラの演出があるのね。
なんの説明もないのに、そろっててきれいだったよ。

アンコール

棚ぼた。
昨日より盛り上がってなかったって言われないよう、声がかれるだけ頑張った!w
昨日初めてで、ちょっと先走っちゃった横尾さん。
2日目だし少しは落ち着いたかと思ったら、今日も先走ってるよーーー。
また「横尾さん、落ち着いてーーーーー!」って叫んでしまった。
昨日中居さんに「おいしいところ持ってくな~」って言われたか?w

最後のほうでマリウスくんたちをステージに上げてたよ。
藤ヶ谷さん、ずっとマリウスくんをつれまわしてた。
可愛がっているんだね~。
メインステージで福ちゃんが、持ってたペンラをマイクに見立てて何か言ってたけど、ペンラだから聞こえないよ~w

今日はトリプルアンコールが。
最後はスノードームをもう1回歌って終わり。
自分的には、スノードームはダブルアンコールの最後で歌って、トリプルではノリのよい曲で終わったほうがいいんじゃない?って思うんだけどな…
ちょっとだけ不完全燃焼で終わっちゃったけど、とっても楽しかったよ~。

藤ヶ谷さんって横尾さんのことホント好きなのね。
フリーの時、必ずといっていいほど横尾さんのところに行ってじゃれあってたよw


image-20131117004103.png

昨日取れた銀テと羽~。
羽はスノードームの時にふわふわ舞ってキレイだったの。
銀テは昨日と飛ばす極が違ってた。
やっぱり少し修正かけたのね~。

とっても楽しい2日間だった~。
帰りたくないよーーー…


2013-11-16 22:41  nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

めりー

帰りたくない気持ち、わかるなぁー^^
ステキな2日間でしたね(^_-)-☆
by めりー (2013-11-17 23:20) 

kaorimax

スマコンなくてもドームで中居くん見たのね♡
by kaorimax (2013-11-19 02:01) 

まお

☆めりーさん☆
とっても充実した2日間でした〜(^ ^)
by まお (2013-11-19 07:31) 

まお

☆kaorimaxさん☆
ドームで中居さん♪
しかも脱帽でほんの少しだけガシガシ躍る中居さんみれた〜(≧∇≦)
貴重なプロデューサーもね。
来年はコンサートあるといいな〜
by まお (2013-11-19 07:34) 

さわ♪

とっても楽しい2日間だったわ~♪
本当にありがとう~(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
しっかし…ガヤは本当に横尾さんの事が好きなのね~。
っと再確認しちゃったわ。←ちょっとジェラシーwww
あ!マリウスにもジェラシー←えwww
DVDが楽しみだね~♪
by さわ♪ (2013-11-20 07:22) 

まお

☆さわ♪さん☆
2人じゃれあってたね〜(^ ^)
毎回チェックしちゃいそうです〜w
DVD楽しみ〜(≧∇≦)
by まお (2013-11-22 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Kis-My-Ft2 SNOW DIME..Kis-My-Ft2 SNOW DIME.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。