SSブログ

なにわ侍ハローTOKYO!! 2月6日 夜の部 [WEST]

帝国劇場から、夜は日生劇場です~。

image-20140206235811.png

しげこちゃん観察日記です~。

ネタばれ注意報発令中!















今日のお席は前から6列目~。
下手側だけど、たしかこっちに割としげこちゃんが来てたはず!
うん、近いかも~(^^)

今日はね、とっても安心して見れた。
それよりも何よりも、メンバー全員がすがすがしい顔してるの。
特にしげこちゃん、オープニングからキラッキラな笑顔満載。
もう、こっちまでニコニコしてくるよ。

オープニングのレインボードリーム。
明るい未来が待ってるって感じでさわやかだね。
この曲もデビュー曲候補らしい。

物語は淡々と進むかな?と思ったけど、やっぱり涙涙。
そして思うのは、ほんとに7人でデビューできて良かった!

オーディションで選ばれた桐ちゃん、お淳太様、のんちゃん、しげこ。
で濱田Pからこの4人のこと色々調べたと。
P「まずはしげ!」
P「髪型が全く変わってない!」
し「いや、変わってるって!」
P「伸びたといって週1で切っている!」
とばらされたしげこ。
毎週切ってるのか~。
うん、それは大事だ!w ←何が?

次は・・・しげ!
し「またオレ?やめてーーー」
P「こう見えてパーマかけてるのに誰にも気づいてもらえない!」
に会場から「えーーーーー???」と。
恥ずかしがりながら「かけてるのよ。トップだけ」
いや~気づかなかったよ。
少年たちの頃はちょっとトップが・・・って思った時はあったけど・・・
まさか今もかけてるとはw
気づかなくってごめんね。

そうそう!
オーディション発表の後、濱田Pがしげこちゃんにおめでとう!と手を差し出し握手するんだけど、左手でするのがなんか気になるんですけど…
右手にカバンを持ってるからなんだろうけど…
そこは持ち替えて右手で握手して欲しいな…

記者会見で、神ちゃんと流星がレポーターなんだけど・・・
流星はアフロにめがね、神ちゃんは「YOUコントしちゃいなよ!」で中和田常務が被ってたのと似てるヅラ被ってるよ~。
で、質問は・・・なんだったっけ?
思い出したら追加しておこう。
追加!
ビートたけしさんのモノマネでお願いします!と言われた時、思いっきり目を逸らすしげこ。
で、のんちゃんが指名されたら喜ぶ喜ぶ。
その時の安心した顔がめちゃめちゃかわいいぞw

メンバー追加のシーン。

のんちゃんと流星(なぜか呼び捨てw)のカッコよすぎ~。
一番年下なのに、唯一の未成年なのに、のんちゃんのカッコよさにクラクラ~。
二人ともお背が高いから、ホント迫力あるね~。

かみしげで歌うシルエット。
心地よいね~。

濱ちゃんが加わる前の桐ちゃんとの絡み。
音楽聴きながら客席に登場する濱ちゃん。
さっきはウルトラソウル!だったけど、今度はセクシーローズって歌ってる。
セクゾンですねw
桐ちゃんが観客に話しかける時、さっき自分が話しかけたお客さんを指して出身地を聞くように指示し、そして自分が答えるという…
2人が見つめあってドキドキするシーンをしげこちゃんが見てしまい、二人の中を疑うし…
その流れで濱ちゃんが好き!?ってドキドキの音を催促したら、子供の声で「いた〜だきます!」が。
とっさに両手を合わせていただきますする濱ちゃん。
ホントにみんな回転早すぎるでしょ!w

コント。
人工呼吸は今日も神ちゃん。
ゴムパッチンはお淳太様。
「これ以上唇がはれたらいややわ~」と言うお淳太様に「それでも好き」って言う桐ちゃん。
どんだけ仲いいのよw
最後は紙縒りと、昨日と同じメニューだったんだけど、アドリブ多すぎて笑いが止まらない。
涙が出るくらい笑ったよ。
こんなに笑ったの久しぶりかも。

7人となったなにわ侍。
そこで歌うレインボードリームはホントいい曲だね。
でも、これはこの舞台の曲であって、デビュー曲には・・・

2幕ショータイム。

昨日一度聞いてるから、だいぶ耳に残るようになってきたよ。

ええじゃないか!とレッツゴーは置いといて・・・w

粉もんはもう関西そのものだね。
まぁ、この曲でもらしくっていいかも?
某先輩グループが始めてオリコン1位をとったのが「HEY!HEY!おおきに毎度あり」だったって実績もあることだし、なしじゃないと思うw

オンリーロンリーを曲紹介する流星。
今日は失恋ソングじゃなくてバラードって言ってたよ。
デビュー曲候補なのに失恋ソングじゃね~w
で、この曲でまさかの5人パーカッションだった。
いい曲だけど、デビュー曲にはちょっと・・・かな?

ブレイクアウトの衣装が好き(^^)
みんなデザインが違ってて、しげこには白いファーが!
今回の衣装の中で、ちょっと豪華な感じ。
で、この曲カッコいい!
カッコいいと言えばクリミナルのほうがもうっと好きかも。
ただ残念なのは、豪華な衣装を脱いじゃって、ちょっと地味なっちゃうの。
あれ、あのまま歌ったらもっとカッコいいと思うのにな・・・
クリミナルでもデビュー曲にはいいかもしれないけど、なんとなく関西っぽくない?
西のジャニーズって言うくらいだから、関西色出したほうがよくない?

ちゃうねん。
この振り、「どんだけ~」かと思ってたら、違ったらしい(^^;
昨日のレポで書いちゃったよw

My Best Friend は自分たちにリンクしている分、やっぱり大事にとっておくべきでは?

その先へ・・・はコンサートのラストってイメージかな。

う~ん選べない。
デビュー曲抜きにして、今日はクリミナルが好きかもって思った。

明日また聞いたら変わるかな? ←えっ!?明日???w

2幕のコントコーナー。
今日のお題は「彼女の歯に青のりがついていたらどう教える?」
抽選したのはしげこ。
ここで赤を引いたら面白いよね~と話していたら!?
1個目濱ちゃん、2個目流星、3個目しげこ。
引いたとたん戻そうとするしげこ。
周り大爆笑。
自分に関係ないときはめちゃめちゃ茶化してたのに、他2人がやってる時、ずーっとイスの上にしゃがみこんで考えてるの。
いつになく?真剣な眼差しだったよ~。

濱ちゃんはなぜかミュージカル風に歌って教えようと。
終わったかな?と思ったら、疲れてるのかずーっと座ってたのんちゃんがいきなり立ちあがり、濱ちゃんにのっかって歌いだした。
そのあと桐ちゃんも加わって・・・
アドリブなのに、みんなすごすぎるよ!
のんちゃん自分でも「即興でうたって歌えるもんなんだな」だって。

流星は「青海苔ついてるよ! えっ? おれもついてた~w」ってなんかお手本のようだった。
ますますカッコいいじゃないか~。

最後にしげこ。
映画楽しかったな~から始まった。
え、映画??? じゃぁどこで青のりついたの???
みんな???って出てたよw
彼女はステファニーと言うらしい。
で、「青のりついてるよ!えっ?オレもついてた~」と言った後崩れ落ちるしげこ。
みんなに「盗撮はいけません!」って言われたら突然神ちゃんが映画の盗撮はダメ!のあの映像のマネをしだした。
そこから全員マネしだして、濱ちゃんが最後に赤灯光らせて終了。
お淳太様「みんな反応良すぎ!」って大爆笑。
神ちゃんのおかげで笑いに持っていけたしげこ。
神ちゃんに「助かった、ありがとう」って。
かみしげホント仲良すぎだよ~(^^)

審査結果は流星!
しげこのとき頑張って拍手したけど、やっぱりダメだった(^^;

1幕の濱ちゃんが倒れるシーンといい、2幕のレストランレインボーのシーンと言い、面白すぎる!
笑いすぎてそのうち腹筋割れるかもよw

下手側に結構しげこが来てくれたから、双眼鏡使わなくてもよく見えた~。
ちょいちょい目線が来た気がしたのは気のせいかな?
いや、気のせいじゃないってことにしておこっと(^^)

今日も7人(特にしげこ)から元気貰いました~。

帰りに初めてジャニーさんを見ました~!
ギネスに載ってたお写真とおんなじだった~! ←当たり前
今日1番の感動です(^^)
って、J-WESTじゃないんかい!!w


2014-02-06 23:58  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。