SSブログ

なにわ侍ハローTOKYO!! 2月7日 夜の部 [WEST]

今日もしげこちゃん観察日記です。

image-20140207234732.png





















今日のお席は2階。
見晴らしよく、初めてのセンターよりだったのでよく見えたよ。

今日もキラキラなしげこちゃん。
なんだけど、目の下にクマが・・・
寝れないくらい忙しいのかな?
頑張れーーー。

レインボードリームがもう口ずさめるね(^^)
ポールでクルット回るしげこちゃんとのんちゃん。
のんちゃん回った時壁に足つけて体を横にして止まった。
と、届くのね~。
背が高いから何やってもカッコいいよ。

今日は上から見下ろす感じなので・・・
しげこちゃんのトップだけかけてるパーマを確認しようとしたけど・・・
わからなかった(^^;
真っ黒と思ってたけど、若干カラー入れてる?
ライトの加減で茶色に見える気がする。

オーディションでのんちゃんが呼ばれた時のしげこちゃん、はっ?って顔してるね。
自分がまだ呼ばれてないのに、なぜあいつが!?って感じなのかな。

デビュー記者会見で流星のヅラがなんか変でみんなクスクス笑ってる。
被りなおして仕切りなおし。
意気込みを坂東英二さんのモノマネで・・・で指名されたのんちゃん。
ちょい微妙?w
次の質問はなんだったっけ?

桐ちゃん・濱ちゃんのドキドキシーン。
濱ちゃんが「好き!?」って言って音を要求するんだけど流れなくって・・・
2回目の時、頭を思いっきりフッタからメガネが飛んじゃったよ。
で、今日の音声は「ごめんなさい」だった。

濱ちゃんが倒れるシーンのコント。
人工呼吸は安定の神ちゃん。
今は顔そらしてるけど、いつかはそらさない日が来る気がするw
ゴムパッチンでなぜかリップクリームを塗るお淳太様。
桐ちゃんに突っ込まれ、てっきり選ばれるのかと思ったら指名されたのは流星。
みんなから意見だからやれ!と。
どんな理由だよw
初日と2日目夜の紙縒りは桐ちゃんがやってたのに、しげこちゃんが指名された。
めちゃめちゃ嬉しそう。
こういうの大好き!って言ってたよ。
いつもより紙縒りも尖らせるって。
で、かなり奥まで入れちゃって・・・
濱ちゃんくしゃみより痛くて生き返っちゃったよ。

なんだか今日は全体的にサクサク進んだ気がしたような。
えっ?もう終わり?って感じで1幕終了しちゃった。

2幕始まりの、7人でデビューします!にはやっぱりジーンとしちゃうね。
それぞれのコメントが流れる時、スクリーンに映る光とステージ周りのライトがメンバーカラーだったのね。

デビュー曲は何が良いかな?と真剣に見たよ。
個人的にはやっぱりクリミナルが好き。
ガシガシ踊ってるのがカッコいいの。
レインボードリームも良いけど、なんとなく舞台だからいいのかな?と。
まぁ頭から離れないのは間違いなく「ええじゃないか!」だとは思いますが・・・ね。
口ずさめるのがいいのかな~。

お客様に癒しと潤いを!コーナー。
今日のお題は「彼女がおならをしてしまったら」
だんだん癒しと潤いじゃなくなってきてるよねw
選ばれたのは、のんちゃん!なんだけど、マイクが入ってないから付け替えにいっちゃったので、のんちゃんを除いて3人選びなおし。
1人目は安井くん。
2人目は森田くん。
3人目は神ちゃん。
最初にやったほうが楽だと、森田くんから。
彼女役には諸星くん。
モロ子って呼ばれてたよ。
「そのコードはCだな!」と、みんな納得の答えが。
安井くんは「くさっ!」と言いドン引きw
神ちゃんは「オレが始めてやね♪」と。
神ちゃんが優勝。
そのあと、みんあが事あるごとに初めてを使い・・・
その手は1回目だけだからな!となぜか切れてるしげこちゃん。
悔しかったか?w

ショータイムはみんな楽しそう。
前から気になってたけど、しげこちゃんマイク持つのは右手のほうがいいのかな?
振りがあるときは左手で持ってるけど、振りがないと直ぐ右手に持ち替えてるよね。
なんかどっかの兄さんもそうなんだよね~なんて思いながらいつも見てますw

最後の挨拶もだいぶスッキリしてきてるかな?
神ちゃんの手のひらのしわとしわを合わせて・・・は昨日と一緒。
昨日は自分で言っちゃったけど、今日は「しあわせ」ってみんなで言えるかな?と構えてたら、今日も自分で言っちゃった。
そしたら後ろで濱ちゃんが笑ってるよ。
会場からもクスクスと笑いが起こり・・・
でも、何のことかわからない神ちゃんに、「そこはみんなでしあわせ!って言うんだよ」と教える濱ちゃん。
「あーそうかそうか、ごめん」って、神ちゃん昨日の濱ちゃんのコメント聞いてなかったのかな?

今日で3日目。
毎日予定終了時間を10分オーバーしているのですが・・・
そろそろ予定時間を10分延ばしたほうがよくないですか?w

今日もとても楽しい2時間半でした(^^)


2014-02-07 23:47  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。