SSブログ

なにわ侍ハローTOKYO!! 2月8日 昼の部 [WEST]

雪で飛行機欠航になったの…
たいした雪じゃないのに、東京だと欠航になっちゃうのね…
帰れないからもう1泊お泊りになっちゃった。
おかげで途中で帰らなくてもよくなったから、最後まで見れたよ~(^^)

本日の時間はこんな感じ。
14時からって遅いよね…
って、普段だと土曜日に来るから、この時間のほうが助かるんだったw
image-20140208211037.png

しげこちゃん観察日記です~。

今日のお席は初のセンターブロック。
ちょっと後ろだけど、正面から見るっていいね~。

始まってから初めての週末。
初めて見る方も多いらしく、反応がすごかった。

しげこちゃん、日に日に笑顔がパワーアップしてる。
もう楽しくって仕方ないって感じがヒシヒシと伝わってくるよ(^^)

記者会見のとき、アフロ流星が「意気込みを江頭2:50のモノマネで言ってもらいましょうか!」
と言ったとたん、みんな目をそらしてる。
で、誰をご指名するのかと思いきや、「僕が!」と。
はぁーーーーー?????
メンバーじゃないし!w
心の代弁と意気込みをモノマネ頑張るんだけど…
「よくそのクオリティでやったな」とお淳太様に言われちゃった。
まだ続きがあってここからだけど…もういいです!とやめちゃう流星。
次、レポーター神ちゃんが質問するんだけど、「続きのあった流星で!」と。
神ちゃんやるーーー!w
まさか振られると思ってなかった流星は頑張るけどグズグズだったよw
流星ってこんなキャラだったの?

センターでみたツインタワー。
のんちゃんがカッコよすぎる!
で、この曲なんとなくやらっちっぽい気がするのは気のせい?

濱ちゃん桐ちゃんのコーナー。
しげこちゃんが運んできたうちわは、しげこちゃんだけキラキラモールで飾られてた。
で、桐ちゃんが逆さま。
運んできたしげこちゃんも知らなかったらしい。
スタッフさんも遊び始めたのね~。
なんか愛されてるね(^^)

腕が伸びるマジック?で、今日は太ももをなでる桐ちゃん。
ジャニーズです!って言ってるけど…
何でもありだね~w
そう言えば、濱ちゃんと桐ちゃんが手を繋いでるとこみたしげこちゃんも、「電気消そうか?」なんていってたよ。

本日の濱ちゃんの「好き!?」音は強風の音が。
濱ちゃん、台風中継のように傘をさし飛ばされるのを必死にこらえながら、「こちら北海道です!あーーーー・・・」って飛ばされてたよ。
今日の音は桐ちゃんも知らなかったらしく、「その対応力すごいな!」って褒めてたよ。
君たちは芸人さんですか?w

濱ちゃんがナイフに刺さるシーン。
今日は頭の風船を割らなかったの。
時間押すから?
最初の人工呼吸は変わらず神ちゃん。
変わったのは2回目の人工呼吸のとき、濱ちゃんが顔そらすのギリギリまでまってた。
これはいずれちゅーしちゃうパターンだねw
やー、早くやってもいいと思うよ。
お笑いではSMAPさんを超えたいんでしょ?
でも、いまだにやってるから、超えるのは相当難しいよ?w

次はゴムパッチン!と思っていたら、「こ~た~き~、お~こ~せ~」と桐ちゃん。
なになに?羽交い絞めにしてちゅーさせちゃう? ←デビュー前のアイドルにはやらせちゃダメだってw
「あ~れ~を~」と袖に向かっていったと思ったら、安井くんが「どぉ~ぞぉ~」ってハリセン持ってきた。
「リ~ハ~とちが~う・・・」と。
その時の桐ちゃん、めっちゃ楽しそう。
で、ハリセンでおもいっきりたたこうとしたら、濱ちゃんがよけちゃって・・・
のんちゃんにおもいっきり当たって、思わず素で「痛て!!!」って言っちゃったw
でも、直ぐスローモーションに戻るの。
ホント彼らってアイドル?w

次の札束は変わらず。

で、次は紙縒りでくしゃみでしょ~?って思ってたら、取り出したのは紐でつながれた洗濯ばさみ。
「こ~れ~もリ~ハ~とち~が~~~~~う」
桐ちゃんドヤ顔w
で、濱ちゃんの良耳を洗濯ばさみではさんで…
この時「み~み~ちっちゃ~い」って言われる濱ちゃん。
桐ちゃんが紐を引っ張り、洗濯ばさみが外れて痛がる濱ちゃん。
「う~ご~い~た~~~~~」(笑)

このシーン、確かに毎回一緒だと飽きるのかもだけど、4日目にして変えてくるなんて、お笑いに貪欲すぎます~w
今後どんな進化をしていくのか楽しみです~。

7人の侍が揃い、メンバーカラーのロングコート着てセンターに集まる時のしげこちゃん、みんなニコニコしてるのに、一人決め顔!
気合入っててカッコいいよ~(≧▽≦)

ええじゃないか!のもう1回!ってしげこが言ったのに、そのあとの振り間違えるしげこ。
あぁーーーやっちまったーーーってかおしてるしげこちゃんに、神ちゃんがドンマイ!って感じで肩ポンポン。
仲良すぎる~!この2人の間に入るのは至難の技だなw

粉もんのあおりが変わってた!
はじめの粉もん!のところがそれぞれの名前に。
これライブで盛り上がるね!
あと、2回目以降の粉もん!が「お好み!たこ焼き!粉もん!」って変わってた。
楽しい~(^^)
出来れば、バックのジュニアだけが踊るんじゃなく、メンバーも一度はちゃんと踊ってほしいな。
振りを覚えたいのよーーー!
でも、ジュニア見てる余裕ないから、踊ってーーーw

オンリーロンリーは大人なバラードに落ち着いたね。
うんうん、失恋ソングって言っちゃダメだよね。
デビュー曲候補なのにね。
この時だっけ?桐ちゃんが歌いだした時マイクがキーンとなって・・・
珍しいね。

回を重ねるたびにクリミナルが好きになる~。
しげこちゃんも頑張って踊ってるしね! ←えっ?頑張って?w

レストランレインボー
今日のお題は「イメチェンした彼女に気の聞いた言葉を!」
選ばれたのは、諸星くん、森田くん、神ちゃん。
諸星くんは初めて選ばれたみたい。
最初は諸星くんで、彼女に指名したのは萩谷くん。
「髪切った?俺は長いほうが好きだったな・・・」
に、大ブーイング。
ちょっとあせりながら、まだ続くの!ってかわいく起こる諸星くん。
Bz’っぽく、「短い髪も好き!おぅ!」ってはぎこにも両手を挙げさせてたよ。
彼女に「おぅ!」ってやらせちゃダメだろーってそう突っ込みされてた。

2番手は森田くん。
彼女には諸星くん。
「リップ変えた?かわいいぞ!」って人差し指でモロ子の口にチュってやる森田くん。
思わず「わぉ~♪」とモロ子。
森田くんの頑張りが、モロ子に全部持ってかれたw

最後は神ちゃん。
先の2人のレベルの高さ?に、カウンターに手をバンバンさせながら考えてる神ちゃんがかわいい~。
で、彼女はしげこ。
「いやーーーーー」って拒否しながら腕を組しげこ。
神ちゃん、どんだけしげこ好きなの?w
しげこがイメチェンしたのはカラコン。
「あれ?カラコン変えた?」に、ちょっときょどりながら、「う、うん。緑にして見た♪」って、何気に神ちゃんカラーを言うしげこ。
しげこ、回転速いぞ!
二人がラブラブすぎる~。
で、最後「きゃぁ♪」ってモロ子並みに持ってくしげこ。
ほんとにきゅんきゅんしたらしい?w

優勝者は森田くん。
負けた二人は、身長で負けたな・・・と。
そしたら、「身長だったら、オレ絶対に勝てないじゃないっすか!」と安井くん。
そのとたんに、のんちゃんと流星が安井くんを挟んだ。
見上げる安井くん。
そのうち、安井くんが持ってたモップをのんちゃんが取り上げ、モップの部分を足でけってモップを安いくんの隣に並べ…
「モップと同じ高さだな!」って、おいおい、のんちゃんそれちょっと・・・w
そしたらみんなも、モップのほうが高いだとか、しげこにいたっては、モップに向かって「安井、気にするな!」って言ってるよw
仮面で競演したから、のんちゃん言いたい放題だったのか?w

ちゃうねんの振り付け指導の時、わからなくなったら最後に両手を挙げて「おぅ!」ってやれば良いからとしげこ。
それって諸星くんが仕込んだネタ・・・w
しげこはもちろん、ホントみんなその日の一番ツボったネタをちょいちょい盛り込んでくるね~

マイベストフレンド
特別な曲だから、あまり歌わないほうがいいかも・・・って思ってたけど、そうでもないかも。
でも、デビュー曲ではないな~。
で、この曲だっけ?
途中みんなマイクを置いてアクロバットするのって。
このマイク置く時のおき方が、みんな横においてるのに、濱ちゃんだけ縦においてたよ。
2階だった昨日みたよ。

最後の挨拶。
濱ちゃんがなんか面白かった。
みんなしんみりとなってるから、濱ちゃんで和んだ感じ。

その先へ・・・はホントラスト曲って感じだね。

もうなんかデビュー曲より、コンサートだとこんな感じかな?ってそればかり考えちゃう。
コンサートの演出は誰がやるんだろうな?
先輩のを見習ってほしいな~。
そう言えば、懐かしいところで Run!Run!Run!なんていかがですか?
歌ってもよくてよ!w
久しぶりに真夜中のメリーゴーランド・心の鏡が聞きたいな~。って脱線したw

コントのアドリブが多すぎて、目が離せないね。
もっともっと見たいけど…
しばらくお休みします。
そろそろお仕事しないとねw


2014-02-08 21:10  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。