SSブログ

なにわ侍ハローTOKYO!! 2月9日 昼の部 [WEST]

昨日欠航のため帰れなくて、振り返られた便まで時間があるから…

image-20140209193816.png

あれれれ?
また来てるよ!w

しげこ観察日記~(^^)


















image-20140209193827.png

今日の昼の部は12時始まりだから、最後まで見てても余裕で帰れるのね~。

今日のお席は2階席下手側。
下手はわりとしげこが来るんだよね~(^^)

しげこちゃん、今日もキラキラアイドルスマイルだった~。
日に日に笑顔が最強になってる気がする。
今はもう楽しくってしょうがない!って感じがあふれ出てるね~。

レインボードリーム、口ずさめるんですけど~w
希望があふれてる曲だね~。
Another Tomorrow も好きなんだよね~。
舞台のメイン曲ってやっぱりいい曲多いね。

上から見下ろして気がついたこと。
しげこホントにパーマかけてる!
でも、言われないとわからないレベルだよね~。

オーディションで濱田Pが持ってる履歴書、ホントに写真とかついてるね。
よく見えないけど、なんとなく本人っぽい。

神ちゃんが落ちちゃって、「神山ーーー」ってしげこが叫ぶ時、今までは「誰に話しかけてんの?」とかだったのに、今日は「何?」って桐ちゃんが…
神山じゃなくて桐山だと思った!だって。
ホント自由だね~。

濱田Pが色々調べたプラベはのんちゃん。
グレーのコートを買って、40分も鏡でみてたとか。
「スタイル良いな!」とか言ってるらしいw
「腰パンしてても足長いもんな~。オレも腰パンしてます!いや膝パンです~!」って桐ちゃんw
ホントのんちゃんカッコいいよね~。

記者会見。
神ちゃんのヅラが金髪になってる!
しゃべり方も片言だよw
意気込みを江頭2:50さんのモノマネで・・・
桐ちゃんご指名。
えー!とか言いながら「おぉーい」って言いながら江頭さんがよくやる逆立ち?やったよ。
次の神ちゃんの質問で、片言の外国人風だったのに、普通にしゃべってる。
で、「寝坊しちゃったんだけど、許してくれる?」って。
ガチで寝坊したらしい。
で、寝坊した時の再現してたよ。
疲れてるのかな・・・

東京ライブ2014の生お着替え。
しげこだけ、最後にシャツ脱ぐね。
ってどこ見てるんだ?w

毎度思うけど、最初にSAMURAIが流れると血が騒ぐんですけど~w

桐ちゃんソロのとき、お淳太様がハーモニカ吹いてるのね~。

のんちゃんと流星の Black&White (勝手につけたw)
のんちゃんがめちゃめちゃカッコいいのね~。
ちょっと惚れそうw

その様子を見てた濱田P
ダンボール被って出てきたよ!
自由すぎる~w

神ちゃん加入までのシーン。
バイトしてる神ちゃんの首にかけてるタオルの色が昨日までと違う!
昨日までは、なんとか工務店とか言う感じの名前が入っていたけど、今日は無地の濃い緑色のタオルになってた!
やっぱり名前が入ってるのはまずかったのか?

2人のシルエット。
心にしみる~。
「もしも君が涙し、つらい時は、僕が君のために笑おう・・・」
お願いします!w

神ちゃんが決まってしげこが神ちゃんに言った言葉は・・・
「よかったな!バイトやめろよ!直ぐやめろよ!」ってめっちゃはしゃいでる。
さすがの桐ちゃんも自由すぎるって言ってたね。
そのあと、お淳太様が「先に帰ってて!」っていったあとも、神ちゃんに「バイトやめろよ!」って。
ホントみんな拾うね~w

お淳太さまのソロ。
そう言えば映像が毎度違ってるね。
観覧車、大阪城、通天閣、カニ道楽、須磨水族園、王子動物園・・・
須磨水族園のローカルCMを熱唱するお淳太さまw
そうそう、初日で階段から滑って落ちそうになってたよね。
そんな振付かと思ったけど、自分で滑ったって言ってたもんね。

桐ちゃんと濱ちゃんのドキドキシーン。
それを目撃したしげこちゃん「電気消そか?」って。
何でもありだね~w

うちわは、桐ちゃんに鼻水がつけられてた。
でも、小さいから直ぐにわからないレベル。
「やるならもう少しハッきりしよ!」って桐ちゃん。
今後スタッフさん何を仕掛けてくるんだろう?
楽しみですね~。

濱ちゃんの「桐山照史が好き!」の音は、打たれる音!
とっさに倒れこむ濱ちゃん。
さすがだね~。

濱ちゃんがくくりつけられて風船を割るシーン。
今日は最初から頭の風船がなくなってた。
カットするところはそこしかないのか?w

スローモーションのシーン。
人工呼吸は安定の神ちゃん。
でもちゅーは無し。
いつになったらやるのかな? ←デビュー前のアイドルはやりませんってw

昨日に引き続きハリセン。
今日は流星が濱ちゃんを起こす係りに。
桐ちゃんに叩かれて倒れこむ流星。
で、普通に痛がりスローモーションに戻るんだけど…
なんともぎこちなくて、のんちゃんにも下手すぎるって言われてたよw

札束は変わらず。

最後は洗濯ばさみ。
「どぉ~こは~さ~も~?」にのんちゃんが「こ~こ~」と言ったのが鼻の穴に・・・
「は~ま~ちゃ~ん~の~は~な~ち~さ~い~~~」ってことで、お鼻をつまむことに。
もう一つは「く~ち~び~る~」と誰かが言って、唇に。
1・2・3!で引っ張るかと思ったら引っ張らず、はさまれて痛がる濱ちゃん。
2回目で引っ張って、濱ちゃん生き返った~!

7人の侍が揃ってのレインボードリーム。
さいごのキメポーズの時、みんなアイドルスマイルなのに、しげこだけキメ顔!
そんなしげこもカッコいいね~(^^) ←盲目w
2幕始まりの、7人でCDデビューします!はホント鳥肌モノだ~。

レッツゴーカンサイのとき、スクリーンにメンバーがそれぞれアップで映し出されるんだけど・・・
毎度しげこは照れてるのか何もしないんだよね~。
しげこ以外のときは周りから歓声が上がってるから何かやってるんだよね?
しげこしか見てないから、なにが映し出されているのかは謎。
見たいけどしげこでいっぱいいっぱいなんですよ~w

粉もんの振り、簡単だって神ちゃん言うけど難しいよ?
しかも、ジュニアくんたちが踊っているからそっちを見ていれば踊れるけど・・・
しげこから目を離すなんて出来ないよーーー。
なので、
粉もんのあおり、名前に固定かな?
流星(りゅうせい)、望(のぞむ)、照史(あきと)、濱ちゃん(はまちゃん)、淳太(じゅんた)、しげ(しげ)、神ちゃん(かみちゃん)、粉もん(こなもん)!
お好み(おこのみ)、たこ焼き(たこやき)、粉もん(こなもん)!
そのほうが楽しくて良いね(^^)

ブレイクアウトの衣装、みんな個性的で好きだな~。
この時と最後のお淳太様の帽子がなんとも凄すぎです~w
神ちゃん、キャップ被ってるんだけど、昨日今日と最初手に持ってるの。
7日の日かな?キャップ被ったままアクロバットしたら脱げちゃったんだよね。
それを桐ちゃんがさりげなく拾って渡してたの。
そのあとから手に持ってるような気がする~。

ガシガシ踊るクリミナル。
しげこがだんだん様になってきてる~。←おい!w
今のところ1番好きかも。

レストランレインボー
東京Jr.の紹介の時、諸星くん、なぜか前をはだけてワイルドに「オレが諸星です!」って。
そのあと、萩谷くんに「ちゃんとしめようね」ってボタンしめてもらってたよ。
諸星くんは関西系らしい?w

最近態度がなってないと桐ちゃんに言われた時、今日はなぜか、みんなセンターに出てきて話し出す。
そのたびに、「センターに出てくる意味ある?」って突っ込むしげこ。
で、森田くんが話す番の時、普通に話し出したら・・・
「そこはセンターに!」と桐ちゃん。
気づいてセンターに移動する森田くん。
森田くん。この1ヶ月で鍛えられそうだね~w
今日のお題は!って言う安井くんは、しっかりセンターに移動してきてたよ。

「女の子がヤンキーに絡まれてたら・・・」
選ばれたのはお淳太さま、桐ちゃん、安井くん。

最初はお淳太さま。
彼女’(女の子じゃなく彼女の設定に)役には神ちゃん、ヤンキーにしげこ。
しげこ、いきなりヤンキー座りしてる。つもりなんだろうけど、足が閉じてるから中学生か!って突っ込まれてたよ。
で、智こを難破しに行くんだけど、お淳太さまに「オレの女だ!」って一括されたら泣いて帰るしげこ。
弱すぎだろ!w

安井くん
彼女にしげこ、ヤンキーに諸星くん。
しげこなぜか正座し、書初めし始める。
おいおい、絡まれるってことは外じゃないのか?なのに書初めって・・・w
ねた的には「ドッキン!ドッキン!」だったんだけど、音がないから微妙だったね(^^;

桐ちゃん。
彼女にお淳太さま、ヤンキーに濱ちゃん。
ウエストサイド的に、いきなり歌いだす桐ちゃん。
でた!ミュージカル!!
桐ちゃん、怖くて助けに行けないって!
それに歌って答えるヤンキー濱ちゃん。
いきなり、「チュイーーーン」ってエアギターではまるしげこ。
いきなり神ちゃんがイス持ってきた!と思ったらエアドラム。
東京Jr.たちもエアギターやらなんやら加わってきた。
ひっそりとのんちゃんエアキーボード。
困った流星はなぜだかエアトライアングルw
傍線とする淳こ。
最後に「それではメンバーを紹介します!」って桐ちゃん。
自由すぎるでしょう~w
安井くん、森田くん、萩谷くん、諸星くんもだんだん腕上げてきてるね~。
お淳太さまに止められて、やっと「こっちに来いよ!」と引き寄せる桐ちゃん。
最初からやろうよ~。
で、最後に「それではメンバーを紹介します!ギターしげ!」だってw

マイベストフレンド。
相変わらず濱ちゃんだけマイク縦に置いてるし。
これはみんなで決めてるの?

それぞれの挨拶は少しすっきりしてきた?
神ちゃんは相変わらず熱いけど。
最後の濱ちゃんはとっても大人な感じ。

その先へ・・・の衣装も好きだな~。
しげこちゃん羽がついてるの~(^^)
神ちゃんのスニーカーにクマちゃんいた!
それって私物ですか?
この時、桐ちゃんだけストールを手に巻きつけてるよね。
なぜ?カッコいいけどさ~

浪速一等賞
桐ちゃんが声変えて歌うからしげこもまねするけど出来ないね~w
しげこはしげこのままでいいよ♪ ←何でもいいらしいw

あっという間の2時間半。
楽しかったな~。
ず~っと見ていたいな。
DVDになるといいな~。
記念公演だしね(^^)

最後まで見終わっても時間に余裕があるからのんびりしてから空港に向かったら・・・
け、欠航???
な~ぜ~???
どぉ~し~よ~・・・
きょ~も、か~え~れ~な~い~~~
頭の中がスローモーションになったよw
カウンターは長蛇の列。
ネットで変更できないし、電話も繋がらない。
ホテルは色々あるから大丈夫。
問題はいつ帰れる?
とりあえず、ANAで抑えて・・・
JALはキャンセルしちゃう?
あっ!JALで予約もしておくか。
と、並びながらいろいろやってたら予約完了したと単に電話が繋がり・・・
無事、それに変更完了。

明日も東京にいるなら・・・
ってちょっと思ったけど、夜公演しかないので諦めつきました。
心置きなく帰りますよ!
飛行機が飛べばだけどw


2014-02-09 19:38  nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

さわ♪

欠航になってたからちょっと心配してたよ~。
でも…
そのお陰でもう1回見れて良かったね♪
(っと言う事にしていいのかな?www)
いやぁ~9日が外れたのは
神様がこうなる事知ってたからからかしら?
っと、良い様にとっておこうね♪d(ゝω✪*)ネッ

by さわ♪ (2014-02-10 21:43) 

まお

☆さわ♪さん☆
まさか2日も欠航になるなんて思わなかったです〜
でも、おかげでなにわ三昧出来て満足(^ ^)
外れたのは残念だけど、今となっては迷惑かけたのでよかったです…
舞台挨拶あるね!←悪魔のささやきw
by まお (2014-02-11 19:28) 

miku

なんで行きたいときにすぐ行けるんですか~?
by miku (2014-02-28 23:08) 

まお

☆mikuさん☆
はじめまして(^ ^)
チケットがあったから行けました〜
by まお (2014-03-22 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。