SSブログ

なにわ侍ハローTOKYO!! 2月22日 昼の部 [WEST]

2週間振りの日生です〜

image-20140222132304.png

恒例のしげこ観察日記です〜










今日のお席は2階。
前2席が開いていたので、とっても見晴らしがよかった~。

オープニングはゾクゾクするね。
しげこちゃんちょっとやせた?
お顔がシュッとしてるような・・・

始終ニコニコ、アイドルスマイルなしげこちゃん。
眩しすぎる~。

濱田Pが客席に現れるのが、横からだったのが後ろの扉からに変わってた。
やたらと「シャネルの匂いがする~」って言ってたけどなに?
濱田Pが後藤くんに声かけたら、いきなり「お馬さんの曲」(って言ってた)を弾き始めたよ。
アドリブが増えてる。

選ばれたメンバーの色々。
ターゲットはお淳太さま。
「ウイスキーがお好きでしょ」と口ずさんで素らしい。

記者会見の流星くん。
めちゃめちゃアフロがでかくなってる。
アフロの中から取り出したのはプーさんのぬいぐるみ。
これでモノボケを!と指名されたのが桐ちゃん。
プーさんを床において「ギャラが少なくなるからやめてもらえます?」(とかなんとか)ってボケ切れてなかったよw
神ちゃんは片言の外国人記者で、「猫舌の人があっついお茶を飲んだ時のリアクション」とよくわからない質問を。
で、桐ちゃんがなぜか濱田Pに「猫舌でしたよね?」って。
濱田Pもボケきれてなかったw

東京LIVE2014でのなにわ侍。
しげこちゃん、かなりキレキレで楽しそう。
しげこが上の空って設定じゃなかったっけ?
まぁ楽しそうで何より(^^) ←いいのか?w

しげこと口論になった時、桐ちゃんが蹴飛ばしたゴミ箱。
けっこう転がってたね。

のんちゃんと流星のVIVID(と言う曲らしい)
やっぱりカッコいいな~。
この曲もCD化にならないかしら?

神ちゃんのタオルは、濃い無地の緑のタオルだった。
神ちゃんソロ、前より声が出てる気がする。
みんな進化してるね~ ←それを言うなら成長・・・w

桐ちゃんと濱田Pのドキドキシーンを見て、叫び声をあげるしげこ。
そろそろ慣れた反応でもよくてよ?w

しげこが持ってきたうちわのパネル。
今日は桐ちゃんの後ろに背後霊のように貼り付けられてる濱田Pのうちわが。
しげこだっけ?きりちゃんだっけ?どっちかに外されて床に投げ捨てられたよ(^^;

濱田Pのドキドキシーンの音響はドラの音。
そのあと中国っぽい音楽が流れたと思ったら、速攻すいけんをやり始めたよ。
相変わらず即効でやり始めるPがすごすぎる。

濱田P蘇生シーン。
人工呼吸は神ちゃん。
顔を抑えるも逃げるP。
ゴムパッチンは流星。
もっと離れろ!と桐ちゃんにかるがる持ち上げられてかなり離れさせられる流星。
かなり痛がってたよ。
謙ちゃんを呼んで持ってこさせたのは、空気入れについてる風船。
桐ちゃんに渡したのにはけない謙ちゃん。
参加したいって。
謙ちゃん、このコーナー楽しんでる?w
じゃぁ・・・といって、謙ちゃんが風船を抑えることに。
耳をふさいでたら、ダメだってチェックされてるし。
その間、とっても楽しそうなしげこ。
他人事だとおもってるよね~w

メンバーカラーのロングコート着てのレインボードリーム。
赤に見慣れてきたよ。
うん、センターのしげこカッコいい~(≧▽≦)

ショータイムはやっぱり楽しいね。
しげこちゃんがとっても楽しそうで、こっちまでぴょんぴょん跳ねたくなってくるよ。
立てないのが残念。

レッツゴーでしげこちゃん投げちゅーした~。
で、そのあとめっちゃ照れてる~w

少クラのレギュラーを知らなかった東ジュ。
また一緒に仕事が出来ると喜んでたよ。

モロちゃんの挨拶、上半身脱ぎながら「諸星2:50で~す」って。
はじけすぎだよw

レストランレインボーの今日のお題。
「花嫁の両親へ挨拶に行く」(みたいな感じ)
しげこが選ぼうとする時、諸星くんが「全然あたってないから引いてみたい!」って言ってる間に、しげこが諸星くんを引き当てたw
次は流星、ラストはのんちゃん。
のんちゃん当たる確率高いらしく、今日で13回だって。
謙ちゃんと同率らしいw

流星くん
桐ちゃんをお父さんに指名。
1対1の設定で、最終的にお父さんと2人で夜景を見に行ってお父さんにプロポーズしちゃった。
夜景を見に行く時の車は左ハンドルだったw
桐ちゃん、ちゃんとシートベルトしてたよ。

のんちゃんも桐ちゃんをお父さんに指名して1対1の設定だったのに、途中で濱ちゃんがお母さん役で乱入。
のんちゃんの彼女役にお母さんが読んだのはしげこ。
しげこ、2階から降りてくると言う、細かな設定。
ちゃらいのんちゃんのどこがいいのか聞く父に、「イケメンなところ」って言うしげこが女の子~。
家族の了承を得ないとダメだと、姉の流子を呼び、最終的にはペットまで。
ペットは神ちゃんでわんこ。
もうグダグダw

モロちゃんは彼女にみゅうとくん、父に萩谷くん、お母さんに安子さんw
安子お母さんがとっても優しそうないいお母さんなの。
安子お母さんがかわいくて、記憶が・・・(^^;
最後はフォーリンラブで終わった気がする~。

優勝者はのんちゃん。
あれは全員参加が効いたんだろうな~。

マイベストフレンドでマイク置くところ。
前観たときは、みんなキレイに横に置いてて、濱ちゃんだけが縦置きだったのに・・・
桐ちゃんをしげこが中途半端に斜めに置いてた。
持ちやすいようにしてるのかな?
上から見たときは、横のほうがきれいなのにな~。

一人ひとりの挨拶は、7人になるまでのことじゃなくなってきてた。
一歩先に進んでるね。
印象的だったのは神ちゃんのたとえ話。
ひまわりが自分たちで、夢が太陽、ファンのみんなは勇気だったり愛情だったりいろんなものを与えてくれる土。
自分たちはまだまだちっぽけで、今やっと芽吹いたところ。
太陽に向かってどんどん大きくなって、大きな花を咲かせるっていってた。
最後は金八先生の髪を耳にかけるしぐさしてたよ。

その先へ・・・で、神ちゃん、濱ちゃん、流星が登場するところを、とっても優しい目で見てるしげこにクラクラ~。
一番高いところでソロパートを歌うしげこ、めちゃめちゃ輝いてたよ。
双眼鏡で見ててまぶしかったもん(^^) ←それはバックのライトのせい・・・w

浪速一等賞で最後のほう、モロちゃんジャケット脱いで黒のタンクトップ姿に・・・
どうした?w

しげこちゃん、相変わらず楽しそうでかっこよかった。
そう言えば髪切った?
トップが短くなってた。
週1でカットしてると言うのはホントらしいw


2014-02-22 16:23  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。