SSブログ

なにわ侍ハローTOKYO!! 2月22日 夜の部 [WEST]

今日は昼夜みちゃった(^^)

しげこちゃん観察日記です~。










夜のしげこちゃんはかなりはじけてた。
特にコントコーナー。
レインボーでは自分は当たらなかったけど、神ちゃんや桐ちゃんがやってる後ろで、きゃはきゃはしながらぴょんぴょん跳ねてたよ。
頭なぜなぜがよかったのか~・・・
から、「家に帰ったらファービーで練習しよ!」って。
そこからもう「なぜなぜして~」ってw
ジャケット脱いで頭にかぶせて、「うわぁ~まっくらーーーー」って言ってみたり。
しげこが「なぜなぜして~」って言うたび、のんちゃんもチョコチョコ動きながらファービーのまねしてる。
のんちゃん暴走して、客席にまで降りてたよw
しげこちゃん、その先へ・・・を歌い終わったあと、お淳太さまのハットをそっと奪い取り、またまた顔の前に持ってきて「うわぁ~まっくらーーーー」って。
みんな歌にジーンとしてるのに、一気に笑いの渦に。
沈黙が耐えられないタイプ?w

前後して、オーディション合格後のメンバーの私生活暴露。
1週間前に髪切ったのに、誰にも気づかれなかった・・・
でも、濱ちゃんだけ気づいてくれたんだって。

記者会見
坂東英二さんのモノマネで・・・の流星の無茶振りにお淳太さま。
全然似てないのーーーwww
ゆでたまごって言えば坂東さんにするのがすごいね~。
そう言えば、流星の鬘がマッシュルームヘアーだった。
なんパターンあるんだ?

桐ちゃんと濱田Pのドキドキシーン。
めちゃめちゃあせってきた濱田P。
カバンをなくしたらしい。
いつもはカバンを持つって言って手が触れるとドキドキが始まるのに。カバンがないから始まらない。
強引に肩をもんでドキドキにしたけど・・・
この失敗の全責任はお前にあるからな!と桐ちゃんw
ほんとにカバンがないらしく、下手をさして、そこからあっちへ行って・・・と裏事情を話したら、そこまで言わなくてもいい!って言われてたよ。
で、カバンは貼り付け台を持ってきた神ちゃんが、あったよ~って持ってきて一安心。
そのカバンには履歴書のほか、かっぱえびせんが入っているらしいw

濱田P蘇生シーン
人工呼吸しよぉ~のところで、いつもとのんちゃんの立ち居地が違うな・・・と思っていたら、しげこの手を押さえてあげさせないのw
で、人工呼吸はしげこちゃん。
1回目交わされたあと、2回目は羽交い絞めにして人工呼吸するしげこ。
ホントギリギリで逃げた濱田P。
あーーー・・・ってみんなが言ってる時、ひとりホッとしたように大きく深呼吸してたしげこちゃん。
べつにいいのに・・・w

謙ちゃん持ってきて~って持ってきたのはハリセン。
ちょっとまってて~って謙ちゃん、一旦はけて「濱ちゃんカバンあったよ~」って持ってきたのが濱ちゃん私物のバッグw
桐ちゃんがその中から財布を取り出し、今日のギャラ~って謙ちゃんに渡しちゃったw
袖にはけてから「うわっ!めっちゃ入ってる!」って謙ちゃんの声が。
確かにかなりぶ厚い財布だった。

で、ハリセンで抑え役は流星。
お約束の流星が叩かれたんだけど、「痛い!」って転げた瞬間!
「足吊った!!!」ってのた打ち回る流星。
みんな大爆笑。
ほんとに吊ってるらしく、足伸ばしてた。
今日の教訓は、舞台前は念入りにストレッチをする!だって。

洗濯ばさみで、しげこちゃん、まぶたにしようかな~って。
そ、それは・・・
自分で試して「いけるかも?」って言ったけど、さすがにやめて眉毛をはさんでた。
めちゃめちゃ痛がる濱田P。
かわいそうに・・・w

レインボー
お題は「風で寝込んでる彼女の看病」
萩谷くん・神ちゃん・桐ちゃん
神ちゃんは彼女に謙ちゃんを。
おでこ当てて熱はかったり、おかゆを作って、食べれるか?って優しく聞いて・・・
そのうち腕枕して一緒に寝たと思ったら、頭なぜなぜしてぎゅーって謙ちゃん抱きしめたーーー。
余計熱上がりそうw

桐ちゃんはガチデ行く!って言ってたら、神ちゃんとまる被りだったらしい。
でも、ホントまじめにやってたよ。
ぎゅーはしなかったけど、彼女の濱子が寝るまでそばにいて、そっと部屋を出て行くときの優しい目がかっこいい~(^^)

そうそう、萩谷くんは・・・
ちゅーしようとして、治ってからな!ってフェイントしてた。

優勝者は僅差で神ちゃん。
そこから「頭なぜなぜがいいんやな~」でファービーにw
ファービーの時、白目だったよ、しげこ・・・w

夜も2階だったけど、初めてのどセンター!
しげこちゃんは下手がおいしいかな?と思っていたけど、やっぱりセンターなのね。
真正面でドキドキした~。

クリミナルの、横一列に並んで、しげこちゃんが両手を挙げ片方ずつ下ろすのに合わせてメンバーが倒れるのがカッコいい~。
赤のセンターも引き締まったる~。
中肉中背って自分で言ってるけど、やっぱりセンターはしげこちゃんだよ。

今日もキラキラスマイル、アイドル全快のしげこでした(^^)


2014-02-22 23:53  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。