SSブログ

花より団子 [ひとり言…]

巷では黄金週間だとか。
が、カレンダー通りに仕事だから、まだまだそんな気分にもならず…
ダラダラしそうだったけど、とってもお天気が良かったので、桜を求めて出発!

途中で寄り道。
image-20140429194454.png
牧場直営店のソフトクリーム。
コーヒーソフトは甘過ぎす美味しいの〜(^ ^)

お花の苗を買いにまたまた寄り道。
image-20140429194604.png
水仙が満開です。

お昼ご飯はうなぎ〜!
image-20140429194713.png

お腹もいっぱいになったし、桜でも見に行きますか!

image-20140429194849.png
駒ヶ岳がキレイね〜(^ ^)

でも、桜はまだ咲いてなかった…

ここはやっぱり
image-20140429194941.png
花より団子でしょ〜(笑)

食べてばかりの1日でした(^ ^)


2014-04-29 19:51  nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

さわ♪

わぁ~!ヾ(@^▽^@)ノ
ここのソフト美味しいよね~♪
食べたい食べたい!
来週でも行って来ようかしら?(* ̄m ̄)イヒヒ
あら?桜咲いてなかった?
市内はチラホラ咲いてたよ~!

by さわ♪ (2014-04-30 20:36) 

まお

☆さわ♪さん☆
くどくなくて美味しいですよね〜(^ ^)
大沼は全く咲いてませんでしたー(>_<)
by まお (2014-04-30 20:56) 

くまんご

いいな~ 空気美味しそう♪
by くまんご (2014-04-30 23:58) 

まお

☆くまんごさん☆
多分美味しいと思う〜(^ ^)
田舎だから…(笑)
by まお (2014-05-05 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
MY BEST CD滝沢歌舞伎2014 5月3日 昼の部 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。