SSブログ

オーシャンズ11 6月16日 昼の部 [SMAP]

当日券あるかな?ってフラフラ来て見た〜。




開演の1時間前から発売開始で、抽選もあるかも?って書いてあったから、とりあえず様子見で40分くらい前に行ったら、結構並んでる!!!
12時頃かな?スタッフさんが、指定席と立ち見の希望を聞いて歩き、15分頃10人ずつ並び直されたよ。
その時で80人弱で、チケットがなくなったらキャンセル待ちになると言ってたけど、そのあともどんどん増えて抽選になったよ。
早くから並んでた方達からブーイングが出てたけど…
はじめから抽選もあるってなってたから、仕方ないよね。
12時半発売なのに、階段に移動させられ、そこから待つこと30分。
クジは箱から1枚紙を引いて、そこにオーシャンズ11のロゴか○印が書かれていれば当選だと。
で、前の方から引いて行ったけど、かなり外れた方もいて…
ダメ元で引いたら!?

image-20140616175448.png
ロゴ入りだった〜(^ ^)
って、かなり雑なクジなんですけど(笑)
多分慌てて作ったのね〜。だから30分遅かったのね〜。

で、無事に見れることになったよ!

お席は1階後方ブロックの前の方だったよ。
全体が見渡せていい感じ〜(^ ^)
1階だとは思わなかったから嬉しいね(^ ^)
でも、出来れば前回も上手だったから、下手よりの方で…
って、贅沢言っちゃダメダメ!!

せり上がって登場する香取さんの存在感が半端ないね〜。
香取さんが服役してる時の番号が770131…って、誕生日なのね〜。
囚人服からスーツへの早変わりのため、後ろにロープが見えてるのは見ないことにしよう(笑)

今日は群舞がよく見える〜。
香取さんのダンスがSMAPじゃないね〜(^ ^)
センターで堂々としててかっこいいの〜。

アドリブがちょいちょいあるのね。

リヴィングストンが警官に捕まった時に現れたFBIのペック!
もみあげを気にするヤツはもみあげになく!が、ここばかり写真撮られる!ってもみあげあたりを示してたよ(笑)

演技指導はイェンが選ばれたね!
久しぶりに出会った時のいい挨拶の仕方と、悪い挨拶の仕方だったかな?
始める前に、自己紹介した時、知ってるよ!って突っ込んでとお願いしたけど無反応で…
悪い挨拶の時に突然ダニーが「知ってるよ!」って言うから、みんな???だったよ。
収拾つかなくなって解散したね〜(笑)

ベネディクトのオフィスでウッズ夫妻が森林譲渡のサインを迫られてるところにテスが来た時、みんなで相撲していたと。
ここもアドリブだったのね〜。
テスったら、私もやるわ!って準備運動し始めたから、みんなに止められてたよ。

客席のあちこちに登場するダニーのダミー。
ラスティーって振り返って見るくらい後ろまで行ってたのね!
バージルってば追ってにおぶさり、背中をポカポカ叩いてるよ〜。かわいい(^ ^)
ライナスってばベネディクトの秘書?の顔を色っぽく撫でてるよ〜。どこで覚えた?(笑)
ダミーは2階席にも登場してるけど、そこでは何が起こってるのかな?
ちょっと気になりますね〜。

上手側だったから、今日も客席に登場したテスを近くで見れた〜。
テスがキレイで可愛くってクラクラしちゃう〜(^ ^)

豪華でとても楽しかった〜(^ ^)
当日券当たってよかったです♪

image-20140616175454.png


2014-06-16 17:55  nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 4

流星☆彡

貴重な当日券☆当選&観劇の感想UP ありがとうございました!!
ツイでも ちょっとは体験談を見つけてたんですけど。
きちんと記事にして下さって。読みやすくて♪有難いです~☆m(__)m
by 流星☆彡 (2014-06-21 22:32) 

まお

☆流れ星☆ミさん☆
自分の記録として残しておかないと忘れちゃうので…(^_^;)
何かのお役にたてると嬉しいです~。
by まお (2014-06-24 22:39) 

流星☆彡

本当に現実に お役に立ちました!ありがとうございました!m(__)m
初めて挑んだ 24日(火)に 当日券で 16列=下手側=通路脇=席が獲れました♪
くじ引いた後すぐにチケット購入に急かされたので、ロゴ押し紙片の写真なぞ撮り損ねました~
やっぱり。お若い方のSharp&Speedyな取材・発信スキルは素晴らしいです!
すまぷメンバー絡みのイベントしか分からないですが…(~_~;)ゞ また ひょっこり覗きに寄らせて下さいませ。
何気なく発信されてるやも…ですが。ちゃんと参考にさせて頂けてます~☆
有難いです。(*^。^*)/
by 流星☆彡 (2014-06-28 22:23) 

まお

☆流れ星さん☆
当日券ゲットおめでとうございます~
今はずっと抽選なのかな?
できることならもう一度観たいです~。
by まお (2014-06-29 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。