SSブログ

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” 9月13日 in 京セラD [SMAP]

image-20140913222000.png

やっと来たよー!
いつも仕事が入って、唯一来たことのない京セラドーム。
中に入って、感極まり泣きそうになったよ(笑)

がっつり中居さん観察日記です〜











今日のお席はまさかのアリーナ!
しかも、上手花道目の前だよ〜
と言うことは、脱帽中居さんが間近で見れる???
もうはじまる前から緊張で胃がキリキリしてきたよ(笑)

オープニングの中居さん、ちょっと遠いー(>_<)
でもでもカッコいいよ〜(≧∇≦)
ピンクのスーツが似合うわ〜。
稲垣さんの登場が目の前だったー!
ベットから現れる稲垣さんがセクシーだ〜

マントを脱いで現れたSMAPさん。
あれれれれ?衣装が変わってる?
ゴールドのキラキラロングになってるよ〜!
ごぉ〜じゃす〜(≧∇≦)
オーラだけでもキラキラなのに、何割増しにする気ですか〜?(笑)

シャレオツで中居さんのクルクルターンが、ロングジャケット翻してカッコいいのね〜。
軸もぶれてなかったよ!

中居さんの挨拶、SMAPら〜いぶin京セラドーム!!だった。
これこれ!これを聞かないと始まらないの〜(≧∇≦)

シングルコーナー
へいへい90dB
でぃすいずらぶ91dB
で、東京からずっと選ばれなかったでぃすらぶに決定した時の客席のどよめき…そして登場したメンバーの動揺っぷりが笑えた〜
自分は好きだよ(^ ^)
中居さん振り間違えてなかったよ〜

かんしゃで銀テが!
でも、目の前の通路に落ちちゃって柵があるから取れないー(>_<)
スタッフさんも前にばかり渡しちゃう…
が、やっとこっちにも回してくれた〜(^ ^)
ご一緒させてもらったみんな貰えた〜!
銀テ初めて〜ってめっちゃ喜んでた〜。
銀テに夢中になって曲聴いてなかったわけじゃないよ!
ちゃんとラブラブラブラブしたよ〜

ココカラ目の前にトロッコー!
な、中居さんと自分の間に何もない時間がーーー!!!
もう死んでもいい〜(≧∇≦)
いやいや、それはダメでしょ(笑)

日替わりゲストは西内まりやさん。
みんな若い女の子だから喋りすぎ!って中居さん(笑)
曲はキャンストとそっときゅっと。
で、西内さんが選んだのは生まれる前のキャンスト!
西内さんファンのこと考えてくれてるのね〜
何気に日替わりでキャンストに当たる確率高いのね〜
YES!が言えたし、SMAPもちゃんと踊ったよ〜(^ ^)

バンバカ
イントロでバンバンバン シュビシュビシュビシュビ バッバーンって中居さんの声聴こえませんか?
香取さんのパートは稲垣さんが奪ってた〜
最後、確実に中居さんコーラスしてた(笑)

AD なんかめっちゃ好きなんですけど(≧∇≦)
中居さんのしゃかりきダンスだったり、かわいいダンスだったり、盛り沢山なんですよ〜

MC
ちょっと今日の日替わり頼むよー!
全然練習してなかったんだから…と木村さん。
ここまで残ったから、もう選ばれなさそうだからあんまりメンバーは練習してなかったけど、香取さんはずっとしてたのに、今日やらなかったからヤバかったと(笑)

中居さんがいっぱい弄られてた!
バンバカのイントロはやっぱりみんなに聴こえていたらしく…
中居さん曰く、ここ出るらしいよ… って幽霊?(笑)
今回自分の歌うところがあまりなくて、いろいろ考えたらココだ!と思いコーラスを歌い出したらしい。
歌うところがないなら、ソロやればいいのにね〜。

あと、ADの最後、1人拳を突き上げてる人がいると木村さん。
あの世界観で天に向けて拳を突き上げるのって?と言ってたけど、あの時の中居さんとっても気持ち良さそうなんだよね〜。
この後もちょいちょいあるらしい(^ ^)

香取さんは草なぎさんのソロ曲をいじり出した。
エアギター弾きながら、ギャンゴギャンゴって。
でも、弾く位置が股間あたりで弾くから、木村さんに怒られたよ(笑)

DaDaに入る前、突然香取さんが歌い出した!
稲垣さんビックリしてたよ(笑)
メンバーコールは中居さん!
上半身裸で下を脱ごうとしてるとこが!!
キャー(≧∇≦)
慌ててパンツ履くけど中途半端で、ハニカミながら大事なとこ隠してた(笑)
お臍の横に何か出来てたけど、大丈夫?

バッテリーはその前の映像から繋がってたのね!
魂が登って行った先にめんばーが現れるというね。

ココからの流れはガシガシ踊るからカッコいいのね〜
衣装も革ジャンで、中居さん似合ってるの〜(^ ^)

C5で上を脱いだら、中のシャツが初日と違う!
黄色いロゴのシャツに変わってた!
こっちの方が今年っぽくていいね〜(^ ^)

C5メンバー呼びかけ、木村さんがにぁ〜にぃ〜に!
木村さんナイス!
この後みんな続けてくれる(^ ^)
草なぎさんはニコニコしながら。
稲垣さんはちょっと照れてた?
香取さんは短くにゃに?って。
で、最後の中居さんーーー!
手をグーにしてニャンコのお顔洗う仕草しながら、にゃぁ〜にぃ〜って。
か、可愛すぎる〜〜〜(≧∇≦)
もう腰が砕けたよーーー!
もう死んでもいいー!←2回目(笑)
もう一度言います!
木村さんありがとう〜(^ ^)

コントコーナー
香取さんはカニ蔵
またまた目の前だー!
香取さん率高いな〜(^ ^)
また草なぎさんのソロ曲ネタにしてたよ。

稲垣さんはCCBゴロー
どぶろっくさんのもしかしてだけど〜をパクってたよ。

木村さんはひかる
みなみに2号店を出したらしい。

草なぎさんは新入りの巨人
ドラム缶積みじゃなくて、巨人あるあるになってた!
アメリカ村にきられる服がない。
一本満足バーカと思ったらあべのハルカスだった。
マカロンかと思ったら京セラドームだった。

中居さんはするめさん
自分のうちわで、売上が少ないからお金入らない…って。
売り上げに協力してるよ?(笑)
うちわは横尾さん、宮っち、城島リーダー、やべっち、その裏が岡村の文字。
リーダーにマラソン頑張ったね。僕にオファーご来たら断るよ…だって(笑)

たくのケツ!ごろのケツ!つよのケツ!しんのケツ!で客席のそれぞれのうちわが映るよ〜
アリーナ席は準備しなくちゃね(^ ^)

次はペンペン!
と思ったらカットされてたーーー!
可愛かったのに…
カットしちゃったから、映像に続かないよ?

好きよで脱帽中居さん。
こっち見下ろしてくれた〜←勘違い?
もう死んでもいいーーー!←3回目(笑)
そう言えば、香取さんのリフターあまり上がらず、しかも座ってたね〜

オレンジで集合した〜
中居さんが、中居さんが!!!←もう言葉に出来ないらしい。誰か酸素持って来てください!(笑)

ハローでキティさんに手を差し出す中居さん〜
膝をちょこんと曲げるのが可愛い〜(≧∇≦)

花でステージに上がったちびっ子に最後マイク渡して代わりに歌ってもらってたよ。
その後ろで、ちっちゃい男の子抱っこしてる〜
パパ〜(≧∇≦)
でも、なんか違う(笑)

稲垣さんソロ、レーザー光線が少なくなってる?
下だとこんなものなのかな?
相変わらずの稲垣さんワールド、かっこいいのね〜。
途中で出てくる豪華な衣装のバックダンサーさんがめちゃくちゃカッコいいよーーー(≧∇≦)
あっ!中居さんだ!←知ってる(笑)

掌の世界。
ホントかっこいい曲なの。
MVも良かったけど、ガシガシ踊ってる中居さんがもうね〜(≧∇≦)

アマノジャク、青イナ、てっぺんともう息つく暇がないー!
これでもう終わりなんだけど、寂しさに浸る暇ないの。
この終わり方好きです〜(^ ^)
クレーンは中居さん下手だから来なかったな…
白い衣装近くでみたかったな〜

てっぺんでは心置きなく拳を突き上げる中居さん。
突き上げてる手と反対の方へちょっと俯く姿がカッコいい〜(≧∇≦)
最後ワイヤーで上に登るんだけど、中居さんちょっと遅れてパタパタ走ってった。
まだまだ元気だ〜。

アンコール
Joy!!でチケットの女神が食器用洗剤のジョイを持って来てて貸してくれた〜(笑)
風船もスタッフさんが持って来てくれた〜(^ ^)

オリスマでトロッコ移動。
中居さんは下手、自分は上手…
直ぐに乗らず、しばらくメインステでダンサーさんと踊ってたからずーっと見てたら、どうやら直ぐ後ろを木村さんが通っていたらしく、前のブロックとこんにちは状態になっちゃった(笑)
女神も「あー中居くんそっちに居たんだね〜(^ ^)」って(*ノω<*)テヘッ

ラッキーさん登場の時、中居さんは客席へのファンサに徹してた〜。
ダンサーさんも、無理に連れて行かなくなったみたい。

俺明日で中居さんトロッコが来たよーーー!
なんかね、ずっとこっちみて歌ってくれたの〜(≧∇≦)←妄想させておいてください(笑)
もうもう… ←いい加減やめとく(笑)

ビートフルデイ
中居さん、おもちゃのらっぱ上手くなってる!!!
プープープップッププーって、得意げに吹いてるよ〜(^ ^)
てきとーのてーときーととーの手をパーにして振る姿がめちゃめちゃ可愛い〜(≧∇≦)

最後アリーナに降りて歩いて帰るとき、小さな男の子にサングラスあげてた〜。
ホント子供っちには優しいのね(^ ^)
その後の珍しくタッチしてたよ!
子供とだけタッチするわけにはいかなかった?
たまにはいいと思うよ(^ ^)

とってもとっても幸せな3時間40分弱でした〜。
チケットの女神に感謝感謝です〜(≧∇≦)


最後に一つ残念なことが…
後ろの席の方が写真を撮ったらしく、スタッフさんに注意されたら逆ギレしちゃって…
ややしばらくそのやり取りを聞かされるはめに…
せっかくの幸せな気持ちがーーー(>_<)
そんな時は、ニャンコ中居さんを脳内リピしよっと(^ ^)

本日の飛びもの〜
image-20140913222011.png


2014-09-13 22:23  nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

めりー

いい席でよかったですねー!^^
by めりー (2014-09-17 07:42) 

まお

☆めりーさん☆
思いがけず良いお席でドキドキでした〜!
ありがとうございます(^ ^)
by まお (2014-09-19 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。