SSブログ

Mr.S グッズ〜ご当地煎餅 [SMAP]

札幌のチケットと共に入ってたグッズのご案内に、NEW商品が!!!

お煎餅って何?
Mr.S のSだから煎餅?
札幌からなのか〜と思っていたら、大阪から発売だとか。
せっかく行ってるんだから、これは買わないと〜!
と、着いた日にまっすぐ行ってみたら、完売…
そうなると、どうしても欲しくなるじゃない?

次の日並んじゃいましたよ〜!
で、無事にゲットしたよ〜。

image-20140914230450.png

お味はたこ焼き味だって!
絵は香取さんが描いたとか?

それにしても、まさか煎餅に翻弄されるとはね〜(笑)


2014-09-14 23:11  nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

kaorimax

あ〜あっ!アッと言う間に終わっちゃった!
楽しい時間ってホントにアッと言う間だよね(笑
2年ぶりのsmapコンは最高で最高のコンサート
まおさん会えて嬉しかったで〜す!
来週は、やっとホームでコンサートですね
ワタシは・・・後はクリスマスの当選を祈るばかりです(笑
by kaorimax (2014-09-15 03:05) 

流星☆彡

絵は香取さんが描いた←これ初耳です!!
自分は 友人が買ってきてくれたの持ってるんですが。包装袋どこかに書いてありますか?!
by 流星☆彡 (2014-09-15 13:18) 

まさ

おー、GETできましたかぁ〜。
おめでとうございます。

やっぱり、あのパッケージは慎吾ちゃんのイラストなんですかねぇ?ネットでそんな書き込みを見ましたが。
味を知りたいんですが、もったいないですよね〜(^_^;)
SMAPブランド、恐るべし(°_°)
by まさ (2014-09-15 18:37) 

まお

☆kaorimaxさん☆
とってもとっても楽しかったですね〜(^ ^)
いっぱいお話もできて、嬉しかったです〜!
来週はあのTシャツ着て参加します〜
みんなに自慢しちゃうんだ〜(笑)
クリスマス当たること祈ってます〜(^人^)のんのん
by まお (2014-09-16 07:31) 

まお

☆流星☆彡さん☆
並んでる時に、香取さんが描いたって聞きました〜
違うのかな?
疑問形にしててよかった(笑)
お友達が買ってきてくれて良かったですね〜(^ ^)

by まお (2014-09-16 07:36) 

まお

☆まささん☆
朝早くから並んじゃった〜(笑)
香取さんがってのは噂なのかな?
まぁ違っても、各会場イラストが違うからまた並びないと〜(^ ^)
味は忘れちゃいそうだから、食べ比べしてみます!
買えればの話ですが(笑)
by まお (2014-09-16 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Mr.S “saikou de saik..Mr.S “saikou de saik.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。