SSブログ

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” 9月14日 in 京セラD [SMAP]

image-20140914231811.png

朝の京セラD!

恒例の中居さん観察日記です〜








今日のお席はてっぺん席〜。
見晴らしがいいのね〜(^ ^)
ほぼ正面だったので、とっても見やすいよ〜。
明るいうちは、これ立てる?落ちない?なんて心配してたけど、暗くなったら関係なかった(笑)

壁を突き破って登場する中居さん。
ボンネットにひらりと飛び乗る姿がカッコいいのね〜(^ ^)

シャレオツターン、少ない気がしたのは気のせい?

中居さん挨拶
こんにちは〜
にちようび〜
にちようび〜
SMAPライブin京セラドーム!
って、なぜにちようび? 間違ってないけど(笑)

シングルコーナー
へいへい86dB
はじめての夏90dB

みんな探り探り踊ってるよ〜!
稲垣さん香取さんに被ってるーーー(笑)
中居さん、所々本領発揮してガシガシ踊ったかと思ったらなんか照れてる?(^ ^)
でも、全体的にグダグダ〜
最後、座ってお尻でくるっと回って決めポーズ!のところ、香取さんやらないし(笑)

ココカラで草なぎさんソロパートの時、トロッコ止まってたのね!
で、みんな草なぎさんにマイク向けてる〜
中居さんは頭に、香取さんはこめかみに当ててたよ(笑)

日替わりゲストは小日向文世さん。
撮影現場からの中継だって。
小日向さん、順番に名前呼ぶのに香取さんだけ呼ばなくって…
慎吾もいます!って香取さん(笑)
やたらと小日向さんをいじる中居さん。
好きな食べ物は?とかお風呂に入った時どこから洗うか?とか。
聞いてどうするの?中居さん(笑)

選曲は君は君だよとそのまま。
で、君は君だよ〜!
昨日もだけど、みんな懐かしい方を選んでくれるのね〜(^ ^)

今日もバンバカの時イントロ歌ってる〜
ってか、昨日話題になったせいか、思いっきり歌ってるね〜
最後の記念撮影の時、シャツを出してたら間に合わなくって、スクリーンに映し出されたのはぬぼーって立ってるところだった(笑)
とりあえず腹出してるとこじゃなくてよかった(^ ^)

どうしよう…
AD聴くと条件反射のように泣けてくるんですけど…
よっぽどハリドリが楽しかったらしい(笑)
で、最後の決めポーズ、草なぎさん以外みんな拳を突き上げる中居さんポーズしたーーー!
直前に木村さんがアイコンタクトでみんなに支持したらしい。
でも、草なぎさんだけ前だったからみてなくて、1人いつものポーズ。
これって、間違ってないのに間違って見えるパターンだよね(笑)

MC
3日目にしてペース配分わからなくなってる木村さん。
楽しいのね〜(^ ^)

はじめての夏のグダグダについて。
稲垣さん、香取さんに被ってたの指摘された〜!
香取さんは最後1人回らなかった件について指摘されたら、こんな踊り良くやるよな〜ってビデオみてた時から思ってて、本番もつい見ちゃったらしい(笑)
中居さんはもう昔の歌はやめようと。
もうどうポーズしていいかわからないと、最後のくるって回るところを再現したよ〜。
いやいや、まだまだいけますよ(≧∇≦)

次の曲に入る時、中居さんが前で踊っちゃおうかな〜って言ってたら、ホントに前に出て来たよ!
直ぐ後ろに下がったけど(笑)
メンバー声かけは木村さんだった〜。

C5はなんざんしょ!だった〜。
中居さん、とってもコンパクトになんざんしょ?って問いかけるように言ったよ〜

コントコーナー
香取さんアナ雪!
で、でかいエルサだーーー!(笑)
歌はぶっといこえでれりごーだった。
映画は見てないらしい。

稲垣さん
まさかのゴロちん。
CCBじゃないーーー!
ゴロちんがモノマネしたのは、出川哲朗さん。
今後誰になるんだろう?

木村さんはひかる

草なぎさんは新入りの巨人
巨人あるあるは、太陽の塔で人生ゲーム。
満足バーかと思ったら…なんだっけ?
マカロンかと思ったら京セラドーム。


中居さんのするめさんは変わらず。
うちわは千賀さん、ニカちゃん、櫻井くん、陣内さん。
櫻井くんには、こんど楽屋に挨拶に行ってもいい?って話しかけてた〜。
陣内さんのうちわの裏には「浮気」の文字が…(笑)

稲垣さんソロ、やっぱりレーザーの演出が少し抑えられてる気がする。
派手すぎて、稲垣さんっぽくないけど、稲垣さんワールド〜って思った記憶が…

ラッキーさんでは、今日も客席に手を振る中居さん(^ ^)

バクステで、客席に手を振るのに夢中な中居さんと香取さん。
ぶつかって抱き合ってたよ(^ ^)

ビートフルデイで最期アリーナを歩くとき、タッチしてるのかと思ったら、ギリギリ触れない距離で手を出してるの!
誰1人さわれてない気が…
もしかして、昨日はタッチしてて珍しいな〜と思ってたけど、実はギリギリ触れてない?
その徹底ぶりがらしいね〜(笑)

今日もとっても楽しかった〜(≧∇≦)


2014-09-14 23:18  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

kaorimax

素晴らしい・・・そう言う内容だったのか(笑
今回初見で、内容忘れる程興奮してたわ・・・
   なるほど思い出して来た来た〜♪
もう一回見たら、ちゃんと最高のコンサートの内容覚えられるかも
クリスマス♡当たれ当たれ・・・。
by kaorimax (2014-09-17 04:14) 

まお

☆kaorimaxさん☆
記憶だけなのでかなり怪しいです〜(^_^;)
もうメモは取らないので(笑)
常に最高のコンサートです〜(≧∇≦)
クリスマス当たれ〜!(^人^)のんのん
by まお (2014-09-17 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Mr.S グッズ〜ご当地煎餅アイス最中 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。