SSブログ

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” in ナゴヤドーム 11月8日 [SMAP]

お久しぶりの更新です(笑)
おとなしくしてた10月も終わり、活動開始ですよ〜。

第一弾はココ!

image-20141108233215.png

ナゴヤドーム〜。

1ヶ月半ぶりの中居さん観察日記です〜(^ ^)





本日のお席はアリーナ〜。
センター花道先端の横で、風船の真下だよ〜!

中居さん、シャレオツの華麗なターンにクラクラ〜(≧∇≦)
でも、ちょっとお疲れ?
ところどころエコな気がするんですけど…

中居さんの挨拶は「こんにちはー こんにちはー お久しぶりー SMAPでーす」だった。
すまーっぷ ラーイブ インが聞けなくて残念。
シングルブロックの映像が変わった!
動員数だったり、一番売れなかったcdのカップリングは?だったり。
日替わりは胸騒ぎを頼むよが87dBで裸の王様が92dB。
で、振りがグダグダー(笑)
中居さんも苦笑いしてたよ。

ココカラで目の前に来たーーー!
もうこれだけで来た甲斐がある〜(≧∇≦)
中居さん見てたら視線が…
見たら稲垣さんが優しく微笑んでるー!
これは優しいじゃなくて呆れた微笑みかも?(笑)
草なぎさんソロパートでは頭やおでこにみんなからマイク向けられてた〜。

日替わりゲストはヒャダインさん。
恵比寿の事務所から中継です。
前にも恵比寿から中継した人いたよね?恵比寿って事務所多いんだね!って感心するメンバー(笑)
ヒャダインさんに前曲書いてもらったよね!から、稲垣さんが「関ジャニにも書いたよね!チェックしてるよ。」って。
稲垣さんから関ジャニの名前が出てちょっとびっくりした〜。
また曲書いてね!に是非発注お待ちしてます〜だって。
曲はノットアローンと正義の味方で正義の味方!
ゲストさんホントわかってる〜(^ ^)
トロッコいどうだから踊らなくて良かったね〜
もし踊ってたらどうなってたんだろ?
「あっち!」もなかったくらいだから…(笑)

バンバカのイントロで歌ってないと思ったら、ピッピピピーって続きがパワーアップしてた(笑)
香取さんパートで稲垣さん乱入!
俺のパート歌うな!って香取さんが叫んだら、草なぎさんまで乱入した〜(笑)
それを見て草なぎさんまで歌い出したよ。

ADの最後はもう拳を突き上げるポーズで確定してるのね。

MC
裸の王様でお客さんがザワザワしてる。
期間が空きみんな撮影やら舞台やらで正直な話練習する時間なく、木村さんは1日、草なぎさん2日、稲垣さんは3日練習したんだって。
中居さんに至っては今日がライブだって一昨日聞いたらしい。
だから、さかさまの空は振りが逆さまって(笑)
マイクスタンドも違ってたらしく、木村さんのは低すぎるし、香取さんのはちゃんと固定されていなくて、マイクがブラブラしちゃったんだって。
もうグダグダすぎて、これ訴えられたら城西支部でも勝てない!って(笑)
そのうち、皆んなが甘やかすから歌えない踊れないって中居さん逆ギレー。
試しにみんな後ろ向いたらどうなる?で一斉に後ろ向いたら…
やっぱり見てて〜♡って中居さん可愛すぎる〜(≧∇≦)
この先いろいろ不安があるからトークが長いらしい。
稲垣さんDaDaDaDaの振り確認し始めたよ(笑)
そう言えば中居さん、これじゃいけない!ってガシガシ踊ったら、1人27h状態になったらしい…

中居さんじゃないけど、香取さんソロで水色のコート着てたよ。
なんか可愛かった(^ ^)

バッテリー前の映像がなんか変わった気がするのは気のせいかな?

Yes We Areの振りがみんな怪しいの。
自分が間違えた?と思ったら、実は稲垣さんが間違えてて…
そのあと稲垣さんこっち見ながら踊ってたのは気のせいかしら?(笑)

さらにグダグダは続く。
ミステイクでは導線がめちゃくちゃで、草なぎさんと香取さんがぶつかって抱き合ってたよ。

世界にの終わりでペッパーくんが「さいこうで〜さいこうの〜すまっぷ!」って言うのに、・・・状態。
香取さんが後ろ向いてペッパーくんの真似してたら、やっと喋り出したペッパーくん。
でも、途中で暗転しちゃった。
ペッパーくんまでグダグダ〜(笑)

コントのするめさん。
うちわネタで横尾さんを出しながら二階堂って…
裏に「わったー」って書いてあるのに…
4人の区別ついてない?
そんなわけないか(笑)
うちわは、みやっち、横尾さん、櫻井さん、陣内さんでした。
新しいのはなかったな…

稲垣さんソロ前の映像は変わったよね?
ちょこっとだけど、なんかいい感じになってたよ。

掌の世界での稲垣さんの登場がホントカッコイイの。
中居さん1人だけ稲垣さんが現れるの見てて、現れたら手招きするんだよね〜。
あー手招きされたい(≧∇≦) ←されません!(笑)

ラッキーさんの映像も変わってた!
武器はこゆび!で香取さんのこゆびが短くね?だって(笑)
あと、武器はテレビ!でみんなそれぞれのテレビを持ってるんだけど、中居さんはでっかいテレビで持てないから下に置いてあるの。
で、持てないなら武器にならない!って指摘されたら、隠れられる!ってテレビの後ろに隠れちゃったよ(笑)

アンコール最後でセンター花道からバクステまでアリーナを歩く時、目の前を中居さんがーーー(≧∇≦)
が、その前に、後ろから突き飛ばされそうになり…
必死で耐えてたら、中居さんとびっきりのスマイルで手を振っていったよ〜(≧∇≦)
もう倒れるかと思った〜。

後半戦スタートはまるで公開リハのようで、とっても楽しかった〜(^ ^)

そうそう!
銀テは頭上を越えていったので1本も取れなかったけど、風船は取り放題だった〜。
みんな手に持って上に上げるから視界が遮られて見えないよー(>_<)
仕方ないから風船しぼませるのに専念しちゃった(笑)


2014-11-08 23:32  nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

さわ♪

お~!名古屋ドーム!
1度行ってみたいな~♪
って…そうそう!するめさん!!!
するめさん、キスマイのLiveの映像にも出演してたよー!
今度は一緒に参戦したいわ~ヾ(@^▽^@)ノ

by さわ♪ (2014-11-12 06:32) 

まお

☆さわ♪さん☆
今度ぜひ一緒に(^ ^)
映像で参加してたんですか?
ホントに心配性なんだから〜(笑)
映像化されたら見せてください!
by まお (2014-11-24 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
きたきた(^ ^)Mr.S “saikou de saik.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。