SSブログ

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” in ナゴヤドーム 11月9日 [SMAP]

またまたお煎餅買うのに並んだよ〜(笑)

グッズ売り場の近くでオーヴォの設営がされてたよ!

image-20141111202406.png

はじめ、解体してるの?って思ったら、建設だよ!って指摘が。
???と思ってたら、ここは名古屋。
大阪とごちゃごちゃになってました(笑)

image-20141111202446.png

無事にお煎餅ゲット!
名古屋は味噌味だったよ。
お味は全部揃ってから食べ比べします(^ ^)

本題の、中居さん観察日記です〜。






今日のお席は昨日とほぼ同じ列のスタンド席。
通路側で、しかもお隣が着席シートだったので視界良好?。
でも、良好過ぎて、スタッフさんが何回もやってきて、着席シートの人となにやらやってたのがとっても気になっちゃった…

中居さんの挨拶、「すま?っぷ ら?いぶ いん なごやどーむ!」が聞けた?(≧∇≦)
昨日はもしかして、ライブがあること自体一昨日聞いて、場所があやふやだったから言わなかったとか?(笑)

昨日終わってから反省会あったのかな?
みんなガシガシ踊ってる?(≧∇≦)と思ったら日替わり曲がグダグダだった(笑)

胸騒ぎ88dB
フリバ95dB
でフリバだったんだけど、まずは香取さんが歌詞飛んで苦笑い。
次に中居さんも飛んだのに、みんな苦笑い歌ってもらってます?みたいな素振り。
木村さんが歌って助けてくれたよ(笑)

ココカラでいつも弄られてる草なぎさん。
今日はメンバー一人一人の顔見ながら歌い、香取さんにはチューしようとしたよ!
後で香取さんに、コントならいいけど…って言われてたよ(笑)

日替わりゲストはキャイーンさん。
みんな天野さんには話しかけるけどウッディは無視してる(笑)
曲はセロリとPeaceでセロリ。
山崎さんのモノマネで歌う天野っち。
めっちゃ似てる?(^ ^)

トロッコに乗るときに事件が?
中居さんがなにやら木村さんに耳打ちしてる?
木村さんは聞こえなかったらしく何回も?
キャーーー(≧∇≦)
本日1番歓声が大きかったかも(笑)

バンバカの時に衣装脱いでADの衣装になるんだけど…
あれれれれ?
中居さんお袖がないよ?
変だな???
と思ってたら、木村さんが中居さんの衣装着てるよ?
どうしたんだろ?

そこからMCまで衣装がずーっと気になってたら…
やっぱり逆になってたってMCで報告?。
中居さんの耳打ちも実は「逆!逆!」って言ってたんだって。
その時稲垣さんは嫉妬してたらしい(笑)
それでも木村さんは何言ってるのか???だったらしく…
バンバカの時「中居の腕白いなー! 腕? あっ!袖がない!」とやっと気付いたとか。
き、木村さんったら(笑)
中居さんは来た時に気がついたけど、もう時間がなくて仕方なくそのまま出たんだって。
中居さんはしきりに「脇のお手入れしてないから…」って恥ずかしそうなキャラでいるの。
脇をきっちり締めて、ちょっとオネエっぽい(笑)
その姿が、どこかの観光地にある人形みたいって木村さんに言われてたよ。
衣装さんめっちゃ焦ってたと思うけど…
とってもナイスな間違いでしたよ?(^ ^)

フリバで歌詞か飛んだ香取さん。
何回も歌うけど間違ってて、お客さんから教えてもらってたよ。
普通にこの辺の1万人と会話しちゃった!だって(笑)

C5
昨日は「なぁにぃ?」だったのが「にゃ?あ?にぃ?」に。
キャーーー(≧∇≦)
これは可愛い中居さんが見れるぞ?(≧∇≦)
と期待したら、その空気が伝わったのかめっちゃ照れながら、中途半端なチョコくんだったよ(笑)

コントでは香取さんと稲垣さんがちょっと長めで…
おかげで木村さん以降ちゃっちゃと進めてたよ(^_^;)

スルメさんのうちわネタはニカ千、城島リーダー、最後誰だっけ?

今日はダブルアンコールあったね。
中居さんはまたまたステージにタオル置いて帰っちゃったよ。
で、草なぎさんが投げるという…
パターン化してる?

なんだかとってもわちゃわちゃ、わたわたしてて、楽しかった?(^ ^)

image-20141111202505.png

銀テ貰っちゃった(^ ^)
またまた思い出の品が増えたよ!(笑)


2014-11-09 21:30  nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

kaorimax

そして今週は福岡?
ワタシはまだ活動開始出来ない中
あとひと月、貯めときます!それまでに
もうDV出ちゃうし〜(笑
名古屋の初日はメッチャいい席だったのね
あ〜クリスマス待ち遠しい・・・
by kaorimax (2014-11-18 14:39) 

まお

☆kaorimaxさん☆
福岡行ってきちゃった(^ ^)
お席はね良さそうに見えて、実はそうでもないような?
どんなところでも最高なんですよ〜(≧∇≦)
クリスマス楽しみですね〜♪
その前にDVDで復習しなくちゃ!
by まお (2014-11-24 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。