SSブログ

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” in 福岡ドーム 11月23日 [SMAP]

image-20141124204310.png

5ゲート入ったところにたくさんのお花があったよ!
とってもいい香りなの〜(^ ^)

今日は中居さん観察日記の予定です〜(笑)




今日のお席は最後列にして最前列!
そうです!バクステ前だよ〜(^ ^)
バクステの端の方だったけど、ほほ正面で見えるよ〜!
真ん中のスクリーンがこんなに大きいんだ!とビックリ!
今日はバクステに来ない限り落ち着いて見れるね〜。
後ろはスタッフさんだから手もあげ放題〜。
いつも以上にガッツリ踊ったよ(笑)

センター花道にくると近いね〜。

中居さんちょっとお疲れ?
ちょっと足を引きずってるような気がしたけど…
気のせいかな?

シングルブロック
ずっと忘れない95dB
そっときゅっと91dB

ココカラの草なぎさんパート、最初じーっと見てたけど香取さんが我慢できなくなったのか草なぎさんのマイクに自分のマイクを連結したら続いて稲垣さんも!
そこから草なぎさんにマイクを向けたら自分のマイクを外して2人のマイクで歌う草なぎさん。
そのうち2人とも外しちゃったから最後マイクなしで歌ってたよ。

日替わりゲストは陣内智則さん。
メンバーの反応薄っ!
中居さんしかあまり絡みがないかららしい(笑)
陣内さんは2日前にオファーがきて、こんな扱いってひどい!って(笑)
夜空の歌い出しで1人酔っ払いがいる!って陣内さん。
スクリーンに映る中居さん。
木村さんに「一緒に歌ってるやつのこと悪く言うのやめて!」って、木村さんったら(^ ^)
中居さんの、一発芸を!の無茶振りに、コブクロさんの「蕾」を歌う陣内さん。
会場大爆笑!
コブクロさんがライブで歌うと、笑いが起きるらしい(笑)

トロッコでバクステに向かってきたよー!
ち、近い!
中居さんがこっちに来てくれたー。
目の前でシャツを脱ぐ中居さんがセクシーすぎるーーー(≧∇≦)
いたずらっぽい目でこっち見てるのがまたたまらない〜。
この瞬間、心拍数一気に上昇!!
またまた呼吸忘れてクラクラ〜。
学習能力ないです(笑)

さっきお疲れ?と思ったけど、バンバカでガッツリ踊ってるの見て一安心(^ ^)

MC
木村さんが会場を煽った後、またまたSMAP!って言ったらまた気を抜いててバラバラなSMAPさん。
中居さんに至っては中腰のまま止まってて、木村さんにその格好!って突っ込まれてたよ。
中居さんも42年間で初めてこんな格好したって(笑)

昨日の夜のお話。
香取さんがスマステ終わってホテルに帰ってきたら、草なぎさんがお肉を焼いてあげると待っていてくれたんだって。
で、そのお肉がちょー美味しいって話ししてたら、木村さんが差し入れたものだったんだって。
ダンサーさんを連れて食べに行ったところが美味しかったので、差し入れを!って。
カッコいいね〜。
で、その時草なぎさんも誘おうとしたら既に出来上がってたからやめたんだって。
そしたら稲垣さんが、僕を誘ってくれなかった…って拗ねてるよ。
でも、それは誘おうとした時にはグレーのスウェットに着替えて帰るところだったから声かけなかったんだって。
確かにそうだけど、声かけてくれれば行ったのに…って残念そうな稲垣さん。
ホテルに戻った稲垣さん、製氷機の調子が悪く叩いているところを香取さんに目撃されてた(笑)
そこから稲垣さんいじりが始まった。
夜空の歌い出し、間違えて歌ったでしょ?と香取さん。
俺もよくやるけど、今日はゴローちゃん歌いだしちゃって、そのままマイクを話して歌ってないふりをしたと暴露(笑)
木村さんも、今日中居調子いいな!って思ったのに違ったんだ!だって。
そんな中居さんはいつも調子がいいらしい(笑)

テンダラーでやっぱりセーブしてるように見える中居さん。
が、ミステイクでキレッキレでガシガシ踊ってた!
あのキレは半端ない〜(^ ^)

C5は昨日と同じ、なぁ〜ん〜ねぇねぇのチョコくん。
何度見ても可愛い〜(^ ^)
きっとわかっててやってるんだろうな…
確信犯だね(笑)

すきよで暗闇の中にいる中居さんを双眼鏡でガン見してたら、「ゴーッ!」って声が!
その瞬間リフターが動き出し、中居さんが歌い出してすぐ、また「ゴーッ!」とともに木村さんのリフターが下がりだした。
スタッフさんの声だったよ。
こうしてみんなで作り上げてるんだね。

稲垣さんソロで現れたら中居さん。
今日はキャップ被ってる!
あの衣装は正直キャップ被ってる方が好きだけど…
昨日被ってない時に近くで見れて良かった(≧∇≦)

アンコール
オリスマで草なぎさん現れて倒れる中居さんとダンサーさん。
固定化してる?

ラッキーさん登場!
目の前でラッキーさん2人と手をつないでラインダンス踊る木村さん。
途中から加わった稲垣さん、手をつなぎたそうだった(笑)
その頃中居さんはスタンドにお手振り中。
逆サイドに行っちゃったな…
と思ってたら満遍なくお手振りしながらこっちに来たー!
で、目の前に立ち止まって、こっち見てお手振りしてくれたーーー!
キャーーー(≧∇≦)
最初嬉しくて振り返してたけど、ずーっと見てるから呼吸困難になって腰が砕けたーーー!
中居さん笑ってた(笑)
もう泣きそう…
気のせいじゃないよね?と思った瞬間、お隣さんが「良かったね!しっかり見てくれたね!」って。
気のせいじゃなかったーーー(≧∇≦)
昨日、もう死んでもいいと思ったけど、生きてて良かったーーー。
今日こそもう死んでもいいよーーー。

そのあとの記憶がもうあやふや。

ダブルアンコールで現れた中居さん、オールバックにサングラスかけててめちゃめちゃカッコよかったことだけは覚えてる(^ ^)

とっても幸せな2日間だった〜。
来て良かった(^ ^)

気がつくと先々週ナゴヤドーム、先週札幌ドーム、今週福岡ドームと、勝手に3大ドームツアーしたのであった(笑)

追加!
ビートフルでセンターの木村さんがなぜか中居さんの横にいて…
今日も肩組んだよーーー!
その後またら並ぶ時稲垣さんに何か話しかけ、稲垣さんの頭叩く中居さん。
あっ!さっき稲垣さんが立ち位置間違えたのか?
おかげで美味しいもの見れたから、これからもどんどん間違えても良くってよ〜(笑)






2014-11-23 21:08  nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

めりー

すごい!ドームツアー\(^o^)/
まおさん、おつかれさま~^^
by めりー (2014-11-24 23:20) 

さわ♪

∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!!
本当だ~!
3大ドームツアーだ~!
お疲れ様~♪

by さわ♪ (2014-11-25 17:20) 

まお

☆めりーさん☆
勝手にドームツアーしちゃいました(笑)
by まお (2014-11-28 07:47) 

まお

☆さわ♪さん☆
あほでしょ〜(笑)
by まお (2014-11-28 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Mr.S “saikou de saik..Two Tops Treasuer ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。