SSブログ

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” in 福岡ドーム 11月22日 [SMAP]

image-20141124204205.png

福岡ドームだよーーー!

恒例の中居さん観察日記改め、ガン見日記です〜(笑)

痛すぎて引かないように!





今日のお席は下手花道、ちょうど広くなってるところの真横!!
ち、近いーーー(≧∇≦)
しかもオープニング中居さんの登場がよく見えるよ〜。
急に緊張して吐きそうになったよ(笑)
開始前にステージ裏から円陣の声が!
鳥肌モノだよー。

オープニング
壁を突き破って登場する中居さん。
頭ぶつけないよう屈んでいたんだね。
カッコいいよー(≧∇≦)
クラクラしちゃった、

ダミーと入れ替わるMr.Sの稲垣さんが現れたのわかったよ。
中居さんは残念ながら上手なので確認できなかった…

シャレオツの華麗なターンがカメラと被って見えなかったー(>_<)
贅沢言っちゃいけないね(^_^;)

やりたい放題でセンター花道へ移動。
ここぞとばかりに双眼鏡使って衣装の後ろをチェックしたよ(笑)

やりたい放題の挨拶は「こんにちはー!こんにちはー!スマーップライブ イン 福岡ドーム!」だったよ〜。

シングルブロック
ピース91dB
そっときゅっと89dB
ピースで中居さんちょっとサボってませんか?
横から丸見えですよ!(笑)

逆さま、中居さんの足上がるね〜。

かんしゃで銀テが飛んだけど、見事に頭上を越えてった…
自分はステージにいる中居さんガン見してたら、周りと向かい合う感じになってる!
どうやらクレーンには木村さんが乗っていたらしいが…
目の前の中居さんから目が離せないよね〜(笑)

ここからで草なぎさんのソロパート。
メンバーが草なぎさんを囲んでジーっとみてるから、草なぎさん緊張したんだって。
トロッコか着いたのになかなか降りない中居さん。
拳を突き上げるポーズしたー!

夜空がすぐ横でめっちゃ近いーーー!
目の前が香取さんだよー!
稲垣さんと草なぎさんのパートの時、香取さんが口ずさんでたんだけど、だんだん声が大きくなって、生声聞こえたよー!
生声聞こえるって凄くない?
で、その時中居さんは?と探すけど見当たらない…
はっ!
香取さんにスッポリと隠れてる!!
そんなーーー(>_<)
香取さん、少し痩せよ?(笑)

今日のゲストはベッキーさん。
なんと会場に来てたの!
香取さんが中居くんも構って!に、今日の中居さんは疲れてない!しゃがんでない!と。
さらに帽子深くかぶりすぎて目が見えない!に会場から同意の声が。
俺たちのライブでベッキーがホームで俺たちがアウェーってどういうこと?だって(笑)
いつもより絡みが長く、ずーっと見ていれた〜(^ ^)
選択はしようよとフライでしようよに。
バクステに移動しちゃったな…と思ったら、中居さんと木村さんが肩組んだーーー!
背中あわせだけでも滅多にないのに、肩組んでるよーーー(≧∇≦)
最後に木村さんが「どうじゃ!ベッキー!」だって。

バンバカで香取さんのパート、とうとう全員で歌ってるから、とうなってるの?って香取さん(笑)
記念撮影の中居さん、早々とポーズとってるよ。

ADの中居さん、キレッキレのダンスでカッコいいよー。
相変わらずこの曲で泣きそうになったよ(笑)
最後のポーズ拳を突き上げないからオリジナルに戻したのかな?と思ったら最後に突き上げたー!

MCは遠いけどこっち見てくれてるからお顔がよく見える〜。
木村さんが、スタンド!アリーナ!って煽って、最後にSMAP!って。
突然だったからバラバラなSMAPさんです(笑)

窓から見える砂浜のお話。
みんなが言うから香取さんも見たかったのに、香取さんのお部屋からは見えなかったんだって。
中居さんはカーテンを開けないから見ていないらしい。
昨日よりメッセージが増えていたらしく、そのうち5-1ってなってたらどうしよう…って中居さん。
誰かが殺される…って。
5-1はMr.Nって香取さんが乗ってきた!
DaDaDaで香取さんが前に言ったら曲が始まったらしく、後からスタッブさんが1回で行かなかった方が良かったですかね?ってスタッフさんもノリノリだね。
そのうち木村さんのボイパに合わせて「あなたのお名前なんてーの?」って中居さん。
稲垣さんが乗っかってきたよ〜。
で最終的に木村さんのDaDaDaで曲が始まったよ(笑)
メンバーコールは木村さんだった〜。

バッテリー、改めて下から見上げるとかなり高いね!
稲垣さん大丈夫?

ミステイクでがっつり踊る中居さん。
後ろ姿もかっこいいよ〜(^ ^)

C5
木村さんが「なぁ〜ん〜ね〜」って言ったのでみんなが続き、中居さんは「なぁ〜ん〜ねぇねぇ」ってチョコくんになったー(≧∇≦)

Yes We Areでガッツリ踊ってたら、隣の女の子にガン見された(笑)

コントコーナー
香取さんは一回りでっかくなったカニ蔵。
稲垣さんはCCBゴロー。
木村さんはヒカル。
草なぎさんは新入りの巨人。
中居さんはスルメさん。
この時初めて遠いから中居さんを座ってみたよ(笑)

好きよの脱帽中居さんは遠いね…
お顔が見たかった(>_<)
ハローでメインに戻ってくるから、それまでがまんがまん。

稲垣さんソロで事件が!
途中からメンバーが登場するんだけど、中居さんキャップ被ってない!!!
それ見た瞬間、息するの忘れてたよ。
さらに目が離せないーーー!
掌で稲垣さんを待って、呼ぶ姿がもうたまらないーーー(≧∇≦)
呼吸困難になって倒れそう〜(笑)

アマノジャクで花道に来たーーー!
クレーンに乗るときのバーを締める仕草もたまらない(≧∇≦)
もうね、近すぎて見るのが精一杯。
ぐるっと回ってコッチにくるー!と思ったら、丁度真下でクレーンの底しか見えなかった_| ̄|○
でも、その後降りてから、コッチに向かって飛びっきりのスマイルでピースしていったの〜。
キャップ被ってないからハッキリお顔が見えたので気のせいじゃない!
もう死んでもいいよーーー(≧∇≦)
腰砕けになりそうだったのを必死でこらえた〜(笑)
メインステージに戻る時、クレーン降りるときにあげたバーをさりげなく閉めてく仕草さえカッコいいの(^ ^)

もうおなかいっぱいいっぱい。

てっぺんで最後ワイヤーで釣り上げられるとき、暗くなってからもしばらく吊るされたままたったんだね。
そんなところも見えたよ。

アンコール、オリスマでダンサーさんと草なぎさんが出てくるのを待つ中居さん。
草なぎさんが現れたら、みんなでバタバタと倒れたよ。
そんな中居さんの手を取って起こす草なぎさん、優しいのね〜(^ ^)

ラッキーさんの映像はテレビの方だった!
で、今日のラッキーさんに男の子がいたから、珍しくステージ上でラッキーさんに絡む中居さん。
男の子もノリノリで、SMAP最高!とか楽しそうだった(^ ^)

ビートフル
てきとーのてーときととー!がみんなありがとう〜!だったよ。

いつも中居さんガン見だけど、今日はいつも以上にほかが目に入らなかったよ〜。
中居さんにピースしてもらえるなんて二度とないだろうな…
幸せな3時間半だった〜(≧∇≦)


2014-11-22 23:08  nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。