SSブログ

Two Tops Treasuer in 横アリ [T&T]

image-20141219060753.png

2年ぶりのタキツバコンです〜。
今井さん欠席なので、どんな感じになるんだろう…

恒例の滝沢さん観察日記〜と行きたいけど、今回は全体見ましょう(^ ^)









2年ぶり?のタキツバコンだよ!
今回のお席はメインステージ横のアリーナ。
近いね〜(^ ^)

最初に今回病欠している今井さんとその後に滝沢さんのメッセージがスクリーンにながれたよ。
それまでタキツバコールが起こっていたのに、みんなじっと見入って拍手してるのがゾクゾクするね。

ステージに現れた滝沢さん。
わかってはいたけど一人だね…
救われたのは今日のお席が横だったこと。
今井さんの立ち位置にピンスポが当たっててそれが余計に今井さんがいないんだ…って思わせるとか色々聞いていたけど、横からだとそれがあまりよくわからなかったの。
なので、いつも通りに滝沢さん追ってしまったよ。

先ずはセトリ〜

ギラメラ
ラブスパ
抱夏
We are the T&T
タキツバコール
ココロウルオシテク
灼熱の律動
雨が虹に変われば
証言V
ビバビバモーレ
パピプペ
q&R
Number one! Only One!
山手線
ワンダードリーム
ねぇ
MC
ハトボ
愛チキ(すのーまん)
リアデラ
夢も
Venus
ホッサマー
愛タカ
シャングリラ
僕星
ジャニジャニ
アンコール
Hey Now!
コイゴコロHUNTER

オープニング、白のロングの衣装がかっこいいね〜(^ ^)
ベストにもすごい刺繍されてるし、首や腕にはジャラジャラアクセが!
重たくないですか?(笑)

抱夏聴くとイベ思い出す〜
あの時振りのレクチャー受けたから踊れるよ(^ ^)

T&Tの歌詞、改めて聞くと楽しいね〜
八王子に滝王子だったり、ツバメンコだったり。

タキツバコールは滝沢さん側だったよ。
逆サイドの煽りに行った時、みんなタッキーって叫んだら、違うって。
すぐに翼コールに切り替えるタキツバファンはさすがだね!
でも、なんか納得いかないらしくちょっと怒ってる。
今日はそのテイで行くみたいね。
こちら側では、嬉しそうにデレデレしてるの(笑)
このコール合戦聞くとタキツバコンだな〜って思うね(^ ^)
でも、1人でちょっと大変そうだった…

ココロで黒のスーツに!
ちょっと地味だな〜と思ったら、裏地がキラキラしてたよ。
さすが殿!

灼熱はかっこいい曲だね〜

雨が…でまさかの歌い直し(笑)
7色のライトで虹を作っててキレイだね〜。

ビバビバ前に証言Vが!
滝沢さん自分で作ったの?

ビバビバでトロッコ!
下手側のトロッコに滝沢さんが乗って、上手側は空のトロッコが!
そうだね、2人のコンサートだもんね。
で、上から風船が降ってきたよ!
みんな自分一人で抱え込まず一つだけ手にしたらあとは他の人に回すのがタキツバファンだよね〜(^ ^)
それでも余ってるから2個ゲットできた〜。
ビバビバ?パピプペ?で真ん中らへんのゴンドラに乗り、q&Rではバクステでクレーンに!
自分何気にクレーン好きなのよね。
見慣れてるから?

山手線ではふっかが車掌役で進行するんだけど、滝沢さん筆頭とする6人から早くしろと巻きのサインが!
それでも負けずに進めるふっか。
途中で曲が始まっちゃったよ(笑)

MC
1人でやることになった今井さんのまでの経緯を説明してくれたよ。
今井さんが大好きとか、守るのは俺しかいないとか、もう愛の告白しまくり。
プレス入ってるけど大丈夫ですか?
絶対に大文字でそこだけ使われますよ?(笑)

ボックス席に後輩が来てるって紹介されたのは塚ちゃんと山P!
何気に自分山P遭遇率高いんですけど(^ ^)
塚ちゃんは大きな声で自己紹介して、「タッキー大好き!」って何回も言ってたよ。
塚ちゃんは横アリまで電車で来たんだって!
タキツバのファンがいっぱいいました!って滝沢さんに報告したんだって。
そしたら、タキツバのファンとサッカーのファンで新横浜駅は大盛り上がり!って叫んでたよ。
塚ちゃんだ〜(^ ^)
山Pは相変わらずかっこよく、滝沢さんにも変わらないって何回も言われたら「アイーン」ってやったら、「アイーン」も上品だって言われてたよ。

言ったもん勝ち!と言うことで、今後どんなことをしたらいいか?で、ファンミとかって滝沢さんが言ったら、客席から温泉旅行!の声が。
2人旅いいね〜(^ ^)
もう完全プライベートで、でもちょっとだけカメラ回しちゃうって感じ。
カラオケで号泣してもよくってよ(笑)

今回のツアーですのーまんが本当に頑張ってくれてると。
で、そんなすのーまんの佐久間くん。
おバカキャラなの?
喋るとバレるから黙ってろって言われてたよ(笑)
大阪で滝沢さんがお寿司を食べにすのーまんを連れて行ったんだって。
7人で200皿食べたとか。
あれ?くるくる回るお寿司?
みんないっぱい食べたって言ってる中で、渡辺くんはナマモノが苦手らしくあまり食べなかったらしい。
滝沢さんが見えないところで、サッととなりの深沢くんに回してたんだって。
それを知らなかった滝沢さん、渡辺くんに申し訳ないと思ったんだろうね。言ってくれればよかったのに〜ってしきりに言ってたよ。
渡辺くんは怒られると思っていたらしいけど、滝沢さんはそんなことでは怒らないよね。
そんな滝沢さん、大将が次から次へと握ってくれるから、お腹いっぱいになってきたら大将に見えないようさっと舘様に渡して食べてもらってたらしい。
舘様はおかげでお腹いっぱいお寿司を食べられて幸せだったんだって。
そんなすのーまんは地上波に出たいって。
やっぱりテレビでの露出って大事だよね。
そうなんですよ!2人もテレビにもっと出てくれないとダメなんですよ!
出すぎるとこちらが編集とかで大変になるので、程々でいいのですが…(笑)

街はクリスマスで賑わってて、そんな時にぴったりの曲を!でハトボだったんだけど…
衣装がビバビバに合わせた衣装だから、なんか合わないですー(>_<)
来るとき、雪の中でハトボ聴いてたから、余計に合わないなって…
ハトボは銀世界が似合います〜(^ ^)

リアデラ。
イベントでイントロしかやらなかったリアデラ。
続きはライブでね!って言ってたもんね。
やくそく守ってくれたんだね。
この時の衣装がオレンジのスーツ。
うーん… 変じゃないけど、なんか違う気が…

ここからシングル曲が続くよ〜。

振り忘れてるかと思ってたけど、直ぐに思い出せるものなのね。
客席がみごとに揃ってて圧巻だよ。

僕星でお着替えしてそのままクレーンに。
上から大きなバルーンが降りてきたな〜と思ったらクラゲみたいにブルーのライトが下がっててとっても幻想的なの。
ただ、後ろから見る形になったから、ちょっと残念だった…
正面から見たかったな…

しっとりとして浸ったと思ったら続けてジャニジャニ!
すのーまんがタオルで煽ってたけど…
この曲ではいらないと思うの。

ジャニジャニのおかげで、なんか楽しい気分で本編終了。

タキツバコールの後アンコール。
サンタの帽子をかぶり、グッズのパーカーを着て滝沢さん登場!
すのーまんはトナカイの被り物被ってるの。
あれ?1人だけクリスマスツリーだ!
誰々?とよーく見てみたらふっかだった。
ツリーのふっか、はやく走れないから、滝沢さんに後ろから急かされてたよ。

コイゴコロ、最初の方の振りがなぜか妖怪体操だよ。
ここでも解禁されてたのね(笑)
サビの部分の振りが可愛かったよ。
胸の前でハート作ったり、手をヒラヒラさせたりしてね。

最後にメンバー紹介で、ふっかが飛ばされ役に。
必ず1人呼ばないよね(笑)

滝沢さんがパーカーを脱いだら、胸に大きく「翼」とかかれたTシャツ着てるよ!
翼の文字を愛おしそうに撫でたり、抱きしめてたけど、プレス入ってるよ!?(笑)
最後は2人で手をつなぐ仕草をし、「タッキー&翼でしたー!」で両手を上げる姿がいじらしいね。

アンコールも終わり、頑張ってタキツバコールしてたらもう一回出てきてくれたよ。
ホントだったらここでもう一曲!って行きたいけど、この続きは2人揃ってからね!って滝沢さん。
うんうん。ずーっと待ってるよ(^ ^)

一人っきりのコンサートだったけど、ちゃんと2人のコンサートだったよ。
とっても楽しかった〜(^ ^)


2014-12-13 23:08  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Mr.STwo Tops Treasue in .. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。