SSブログ

Two Tops Treasuer in 横アリ 夜の部 [T&T]

image-20141219061435.png

もう最後だよ!
心に焼き付けてくる〜!








お席はバクステ前アリーナ。
最後のクレーンは滝沢さん側だ〜(^ ^)

タキツバコールは滝沢さん側。
逆サイドが最初から翼コールしたら、なんだか納得いかない様子。
何回かコールさせたけど、最後には自らコールしてお手本を!
お腹から声を出せということらしい(笑)
で、翼コールに満足してこちら側に来たら、ヒデくんコールを要求したよ。
そんな突然のフリでも揃えるのがタキツバファン。
なんか新鮮(^ ^)って喜ぶ滝沢さんでした。

今回は男性客も多いって喜んでる滝沢さん。
元気ー?って煽るけど、なんで答えていいのか戸惑う男性ファン。
そこはイェーーーーーィ!って言えるように煽らないとかわいそうだよ(笑)

No.1で滝沢さんが早く来い来い!って仕草してるな〜と思ったら、慌てたふっかが登場!
出とちったらしい(笑)

MC
ちょっとわがまま言っていい?って滝沢さん。
どうしたのかな?とちょっとドキドキしたら、コンタクトの調子が悪いから治していい?って。
乾燥してるもんね(^ ^)
ふっかが目薬持ってきたけど鏡がない…
慌てて取りに行ったら、この目薬じゃないって。
使えないふっか(笑)
そこからちょっとふっかとのやりとりが。
話しているうちにふっかがセンターに立っちゃって、さすがにそこは怒る滝沢さん。
今回俺も立ったことないのに!だって(笑)

一旦ふっかは引っ込んで…
今日見に来てくれてる後輩の紹介。
トラジャから森田くん、七五三掛くん、宮近くんが。
その隣に野澤くん?
そして、隣のボックスにゆまたん!
ゆまたんが来てくれた〜(≧∇≦)
その両サイドにトラビスさんとステイシーさんが!
プレゾンのお稽古お休みしてきてくれたんだね。
ゆまたんってば「大好き〜」って、満面の笑みで叫んだよ!
滝沢さんも「大好き!」って。
そんな二人がめちゃめちゃ天使に見えた(^ ^)

スノーマンが呼ばれて今後の予定だったり目標を聞いてたよ。
予定は1月1日からジャニワが始まるから滝沢さんに見に来て欲しいと。
行くよ!毎回行ってる!毎日行くよ!ってそれはウソってバレバレでしょ〜
日程を聞いたら、あっ!27日までか…残念だな…28日なら都合よかったのに…って、誰かと同じようなこと言ってるよ。
歯医者って言わないだけいい?(笑)
目標はソロコンと地上波に出たい!って。
やっぱりテレビの影響って大きいよね。
そんな会話をしていたら、スノーマンがとってもお世話になってる方が来ていると滝沢さん。
なんと、京さまがいらしてました〜!
京さまかっこいいのね〜(≧∇≦)

僕星、今回は滝沢さん側だからいつもと変わらずな気持ちで観れた〜
やっぱり今井さんが乗ってないクレーンやトロッコを見るのは辛いもんね。
特に僕星の演出は幻想的だから余計にね。
いつもならそこで終わりの挨拶!って感じなのに、すぐにジャニジャニになるのは救われる。

アンコールで滝沢さんサンタ防止被ってないよ?
可愛かったのにな〜。

コイゴコロは振りも可愛くて大好きだよ。
手のヒラヒラ〜がなんとも言えない(^ ^)

メンバー紹介したあと滝沢さんだけになり、パーカー脱いだら翼Tシャツじゃない!
で、一旦静かに!ってジェスチャーしてタキツバコールを要求する滝沢さん。
みんなでタキツバコールしたら、もっと!って要求する滝沢さん。
揃っててどんどん大きくなるタキツバコール。
滝沢さんのら「今井翼!」で今井さんが登場したよーーー!
もうここから号泣しててよく覚えてないけど…
今井さんは元気だってこと、正直心が折れたけど、今は前向きに病気と向き合い頑張っていこうとしていることがわかって安心しました。
何回も何回も謝り感謝する今井さん。
そんな今井さんを見つめる滝沢さんが本当にカッコよかった。
「みんな良かったね」ってファンに語りかけたけど、1番嬉しいのは滝沢さんだよね。
スタッフと何か打ち合わせしたと思ったら、トロッコが出てきて、2人一緒に乗ってぐるっと1周してくれたよ。
トロッコに乗るとき、今井さんを先に乗せて、後ろからそっと見守る滝沢さん。
バクステ前でトロッコのバランスが崩れ一瞬構えたけど、スタッフも大慌てで体制立て直したのみて、優しく微笑んでる滝沢さん。
バクステで今井さんがいつまでもファンに手を振ってるのを優しく見つめ、さりげなくポンっと叩いて促してる滝沢さん。
今井さんがステージに立ててホントに良かったね。
滝沢さんもホントに頑張ったもんね。
2人にずーっとついていくので、安心して前へ進んでください。

スマショの整理券あったけど、キャンセルして良かった(笑)


2014-12-14 22:08  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Two Tops Treasue in ..Saikou de Saikou no .. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。