SSブログ

滝沢歌舞伎 10th Anniversary 5月3日夜の部

あっという間にMy楽です。
寂しいよー。

感傷に浸る前にお腹満たしてきます(笑)

最後はやっぱりお膳で締めないとね。
image-20150506081034.png

演舞場はお食事も楽しみの一つなの。
ってか、そっちがメイン化してるって話もなくはない?(笑)

image-20150506081136.png
ほら!
全部食べてるんだもん(笑)

最後の滝沢さん観察ですよー。








今回のお席はセンターブロック通路脇の9列目。
フライングがとってもキレイに見えたよ。

鼠小僧でお手紙渡されたのは名前を聞いて3人目の女性。
何故3人も名前聞いたんだろ?
女性はとっても緊張してて、手紙を持つ手が震えてたよ。
あんまりにも緊張してるから、「北山が怖いのか?」って聞かれて「はい・・・」って言っちゃってたよ。
北山くん、「本当は怖くないぞ!」だって(笑)
お手紙は千賀くん?から北山くん宛だったんだけど、名前読み間違えたとき、座ってた鼠まで立ち上がってツッコミするから、ますます怯えさせてたよ。
今日のお席は小判が大量に降ってきたー。

変面で北山くん失敗しちゃってマスクが変わらなかったの。
気付いてる?どうするんだろう?とハラハラしながら見ていたら、次の時までに変えれなくて、1人違う色のマスクに・・・
いつもは殿に釘付けなのに気になって目が離せない。
そうしたら、ちょっと後ろ向きながら、なんとかこっそり変えてなんとかみんなと同じになった!

お化粧の時の自己紹介で、ふっかが「すのーまん3年目の・・・」って言ったから、続くだてさま、さっくんも結成3年目をアピアピしてたよ。
大喜利は「こんな滝沢歌舞伎は嫌だ」で、最後なべしょがテンパりすぎちゃって・・・
でも、誰も助けてくれなくて、最後勝手に1人ではけてった。
おーーーーーい!!!(^_^;)
誰が助けてあげようよ(笑)

あまりにもここで尺を使いすぎたのか、2幕のローラーは何もなくさくさく進んでたよ。

今日の書は「戦」
てっきり「舞」かと思ってたけど、もしかしたら時間かかるからかな?
お化粧シーンが延長されたからね。

もう今日で最後だーと思ったらなんかしんみりしちゃって、シーンごとに泣きそうになっちゃった。

しっかり心に刻んだけど、映像化お待ちしてます。

殿は本当にカッコ良かったよー。


2015-05-03 23:03  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

うさこ*

またまたまとめ読み すみません。もう熱で苦しんでました汗(再
↓さくさく私信しかと受け取りました( 〃▽〃)ありがとうございます
お弁当全制覇ですね。映像化希望ですね(ノ´∀`*)
by うさこ* (2015-05-07 23:45) 

まお

☆うさこさん☆
まとめ書きしたので(^_^;)
お熱大丈夫?
無理しないでー!
さくさく(^ ^)
by まお (2015-05-23 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。