SSブログ

リラックマフェア 3週目 [ひとり言…]

昨日からミニボックスのおまけです!

2週目のスクリーンカットは使わないのでパスしました…



今回は一気にそろえちゃった(≧▽≦)

キイロイトリがブタさんに見えるのは気のせい???^^;


2007-10-03 22:07  nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

うさこ

可愛い~(>_<)♪一気に揃えたくなりますねー。
そうして見るとブタちゃん(笑)(*^^*)
by うさこ (2007-10-03 22:55) 

o-keiママ

きゃ~~可愛い^^
近所にないんです;-;
o-keiママも揃えたい~~^^
うんうん^^ブタに見える見える^^
可愛すぎる~~^^
by o-keiママ (2007-10-04 18:01) 

きぃ*

たしかに…
あれは、黄色い子ブタちゃんですねぇ。
by きぃ* (2007-10-04 19:30) 

まお

☆うさこさん☆
何回も通うの面倒で、一気にそろえちゃいました(≧▽≦)
やっぱりブタさん?笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-04 21:18) 

まお

☆o-keiさん☆
かわいいですよね~(≧▽≦)
近くにないのですか?残念(>_<)
で、ブタさんですよね?笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-04 21:20) 

まお

☆きぃ*さん☆
新しいお友達かしら?黄色いブタさん…笑
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2007-10-04 21:21) 

あきら

あ!揃ってくると、さらにカワイイ~(^^
た・・・確かにぶたさんに見えますぅ
by あきら (2007-10-05 23:29) 

まお

☆あきらさん☆
面倒だから、一気にいっちゃいましたー!^^
やっぱり、ブタさん!?笑
by まお (2007-10-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
5年ぶり今ごろ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。