SSブログ

SMAP 2008 s.m.a.p tour in 東京 LIVE編 その3 [SMAP]

いったいどこまで続くのでしょう?笑

ネタバレです!

【JCT】
気持よさそうに眠ってる子どもたち。
つまらなかったのかな?と心配するメンバー。
いや、きっと楽しくて疲れちゃったんだよ!と言い聞かせてみたり、子どもたちを喜ばせるためなら、俺はなんでもヤル!!と慎吾くんが叫んでみたり。みんなに、起きちゃうだろ!と突っ込まれてましたが…
中居くんの「たくさん寝て大きくなるんだぞ!」のやさしい言葉に寝る慎吾くん。
木村くんに「お前はこれ以上大きくならなくてもいいよ!」と起こされちゃった(笑)
で、大勢の子どもたちが「世界に一つだけの花」を合唱。

ここで、花に行くのかと思いきや、スポットライトの先にはグランドピアノが。

あなたのために
で、つよぽんがピアノを弾いてる!!
ちょっとぎこちないけど、弾いてるよぉ~♪ って、弾けない人に言われたくないねー^^;
ここで、26日に残念なことが。
この時って、つよぽんだけにライトが当たってて、周りは真っ暗なのに、なぜかスタンドから「ゴローちゃーーーーん♪」と。
確かに、次ゴローちゃんが登場しますよ。
登場するけど、初めてみてる人には、「何言ってんの?」って感じじゃないですか。
現に、周りでもザワザワしちゃってましたよ。
で、ゴローちゃんが登場した時にも、「あぁーだからかー」なんて、笑いが出ちゃうくらい。
これって、2人に対して失礼ですよねー。
まぁ、愚痴はこのへんにして…
25日では、マイクの位置がしっくりこないらしく、なかなか調整できなくってまた暗くなったりしたりと、ハプニング続きの歌ですが…
ゴローちゃん、木村くん、そしてハモリにつよぽんと、なんともぜいたくな曲なんですよね~*^^*

Last Smile
中居くんの衣装かわいー[ハートたち(複数ハート)]
「そのまま」が出た時に着ていた、雪んこみたいな感じ[るんるん]
なんか冬っぽい感じで、かわいいよぉー。
札幌ではたぶん雪が降ってるだろうから…
想像しただけでワクワク(≧∀≦)

夜空・そのまま
木村くんのギターに合わせてしっとりと。


もうおなじみなので、この曲だけは、娘に無理やり誘われてきちゃいましたー的なお父さんも一緒に踊ってました[ハートたち(複数ハート)]

慎吾くんソロ
ピエロに扮した慎吾くんの映像の後、登場!!
ちょっとこの映像で、わんこ好きにとっては、いくらぬいぐるみでもそれはやりすぎなんじゃ…ってブラックナシーンもありましたが、カッコいいソロ曲なので、見なかったことにします(笑)
足怪我してるのを感じさせないくらい踊ってました~!

木村くんがドラム叩いてる!!
メンバー紹介の後、一気にラストスパートです。

俺たち・KANSHA・Love Loser・はじまりのうた
ここでリフター登場!!
中居くんが目の前に[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
他のメンバーには思いっきり手を振ってたのに、固まってしまいました。
会いたかったよぉーーー。
今回、一番じっくり見れた瞬間です。
顔ちっちゃー[exclamation]
キャップかぶってるから、よけいに小さく見えるよぉ。
絶対に横に並びたくないな… 並ぶことなんて一生アリエンティーだけど(笑)

どうか届きますように
最後の曲。そう思うと涙で見えないよぉ (つД`)
終わらないでーーー!

そんな願いもむなしく、「バイバーイ!」と行ってしまった…(TдT) アリガトウ

放心状態でいたら、また映像が!
キャー、アンコールだー!!

続く…


2008-10-01 21:01  nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

まお

☆納豆(710)な奇人さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-02 21:28) 

まお

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-02 21:29) 

まお

☆よっし~さん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-02 21:29) 

まお

☆kaoruさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-02 21:30) 

あきら

中居くんの衣装って1人膝が出てた服ですかね?
凄く似合ってて、可愛かったですぅ(^^
今回、聞かないとソロ?って判らないとこが多くて、びっくりです。
贅沢なバックが沢山あったんですね~
by あきら (2008-10-05 10:48) 

まお

☆あきらさん☆
中居さん、結構お膝出すんですよー笑
これまた似合うんですよね~(≧∀≦)
草なぎさんのソロは、贅沢でしたよね!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 12:49) 

まお

☆おっくーさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 12:49) 

まお

☆ゆっちさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2008-10-13 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
SMAP 2008 s.m.a.p to..イキパン ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。