SSブログ

W賞 [懸賞]

お届けもので~す[exclamation×2]
と、まお宛に小包が届いた。

「なんだろ?何か注文してたっけ???」

ポチっとお買いもの[るんるん]を時々…いえ、買うときは、続けて押しちゃったりして、何を注文してるのか分からなくなってたりしてるから…[たらーっ(汗)]

今度は何???
と思って、開けてみたら[exclamation&question]

20090301184427.jpg

「ウコンの力」で応募して外れたけど、W賞が当たりました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

W賞でもうれしぃ~(≧∀≦)[ハートたち(複数ハート)]

「ニンニクの力」って飲んだことな~い!
どんな味がするんだろ?
怖くて飲めない[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]


2009-03-09 21:48  nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

ちびそら

何でも当選は嬉しいよね♪^^
by ちびそら (2009-03-10 00:16) 

kaoru

おはようございます。
ご当選おめでとうございます♪
当たったら嬉しいですよね。
by kaoru (2009-03-10 09:12) 

まお

☆ちびそらさん☆
当選♪って響きが好きですぅ~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-10 20:43) 

まお

☆kaoruさん☆
ありがとうgざいますぅ~♪
開けるときのドキドキがたまらないですぅ~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-10 20:44) 

まお

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆kanon*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆わかって建築家さん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆shinさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆JOKERさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-10 20:46) 

あきら

おぉ~~~
凄いですぅ
最近当たらないなぁ。。。って応募してないから当たり前ですね(^^;
by あきら (2009-03-11 00:03) 

うさこ

飲んだことないですーーーー
美味しかったですか?^^
by うさこ (2009-03-11 20:48) 

ゆっち

まおさん、本当に懸賞運?ありますよねぇ~羨ましいです(#^.^#)
で、飲んでみていかがでしたか?
勝手なイメージで「良薬口に苦し」かな?って考えているのですが・・・。
by ゆっち (2009-03-13 13:01) 

まお

☆あきらさん☆
久しぶりに応募したら、当たりました~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-22 15:48) 

まお

☆うさこさん☆
まだ怖くて飲んでませーん!!(笑)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-22 15:48) 

まお

☆ゆっちさん☆
なんでも応募してるからかしら?(笑)
なんだか苦そうですよね・・・
怖くて飲めない・・・(汗)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-22 15:50) 

まお

☆おっくーさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-22 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
情熱大陸Go Fan ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。