SSブログ

Go Fan [T&T]

滝の新CM、捕獲しました!!

指揮者がお気に入りなのかしら?
シェフ姿で指揮者・・・
カッコいいから許しちゃう~(≧∀≦)[揺れるハート]  上から目線だし…

ゴロバー見てたら、また入った~[黒ハート]


2009-03-10 20:42  nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 13

*mm*

新CMってレンジでチンのアレですか??(笑)
CM捕獲って狙うとなかなか難しいんですよね(^-^;
GETおめでとうございます☆
by *mm* (2009-03-10 23:58) 

あきら

え~~
いつの間にそんなCMが!
by あきら (2009-03-11 00:02) 

おっくー

はっ!ゴロバー!
録画したかしら・・・
by おっくー (2009-03-11 09:01) 

うさこ

あーーん 見てない~~ですぅぅぅぅ(T_T)
見るまでのお楽しみにしますーーー!!^o^
by うさこ (2009-03-11 20:47) 

ゆっち

うんうん、滝、カッコいいです♡
ゴロバーのドラマ、見ました?
やたら多い芸人さんに驚きつつも、意外と?面白くて・・・やっぱりゴローちゃん、いいわぁ~(#^.^#) 
by ゆっち (2009-03-13 13:03) 

COYOTE

ゆっくり見ようかなぁ~~~!
面白いですよね!

by COYOTE (2009-03-13 21:14) 

まお

☆*mm*さん☆
そうです~!
ニッチンですぅ(≧∀≦)
悩まずに捕獲できて、よかったです~!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-22 15:52) 

まお

☆あきらさん☆
もう見れましたか?
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-22 15:54) 

まお

☆おっくーさん☆
取り忘れてたら、ありますよぉ~(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-22 15:54) 

まお

☆うさこさん☆
見れましたかー?
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-22 15:55) 

まお

☆ゆっちさん☆
滝は何やってもかっこいいですぅ(≧∀≦) 盲目?(笑)
ごろーちゃん、らしくて最高でしたー!
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-22 15:56) 

まお

☆COYOTEさん☆
面白かったですよね(≧∀≦)
nice!ありがとうございま~す♪
by まお (2009-03-22 15:57) 

まお

☆kaoruさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆xml_xslさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆kanon*さん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆わかって建築家さん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆shinさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆たかれろさん☆
nice!ありがとうございま~す♪

☆ちびそらさん☆
nice!ありがとうございま~す♪


by まお (2009-03-22 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
W賞休憩中 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。