SSブログ

忘れ物… [ひとり言…]

会社で給湯室の後片付けをしていたとき、時計を外したの。
防水機能付きで、シャワー浴びても、潜っても大丈夫な時計なんだけど、なんとなく洗うのに邪魔で…

そうしたら、忘れて帰ってきちゃいましたーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもなら、「明日でいっか」とそのままにするんだけど、明日はお出かけ。
お出かけの時に時計がないと落ち着かない自分。

はぁーーーーー[ダッシュ(走り出すさま)]
撮りに戻らなくちゃ[バッド(下向き矢印)]

車で5分。
近くてよかった~


2011-05-06 23:40  nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ときこく

こんばんは♪
わかる、わかるぅ~
近くてよかったね (^^)v
by ときこく (2011-05-06 23:53) 

あきら

うわ~近くて良いな~~
お待ちしてますぅ
by あきら (2011-05-07 09:23) 

まお

☆ときこくさん☆
必要な時に忘れちゃうんですよね(´ヘ`;)
近くてよかったです~(^^)
by まお (2011-05-09 20:23) 

まお

☆あきらさん☆
田舎の特権です~(笑)
by まお (2011-05-09 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
LOOSER6滝沢歌舞伎 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。